2021-01-01から1年間の記事一覧

池袋でナンパから大宮でFカップ準則

どうも 皆様 こんばんは 冬が近づきつつあるこの季節にナンパすることにより全力で真冬にナンパをすることを極力避けようと努力をしておるジェフセイドにございます。 今の時期いいですよね ナンパするにしても汗は出ないし、私自身汗かきなので一番この季節…

巨乳とキャバ嬢 10月24日編

どうもこんちは むっちゃ寒くなりましたねw ほんと鼻水止まらないですもんw いや暑いときは 「はよ夏終われ」 と思ってましたけど、夏が終わるとすぐ冬で結局 「やっぱ夏のままでw」 にならざるを得ませんw 人間ってわがままですねw 私は暖かいほうが好…

巨乳のイケメンと映画鑑賞の巻

どうもです。 いやめちゃくちゃ寒くなりましたねw ホント嫌ですけど、ナンパはしやすくなりましたねw 以前の30度近い気温でナンパしてたら、汗止まらないですからw ただ気温の変化が急すぎて体がびっくりしていますジェフセイドにございます。 皆様も風邪…

最近のナンパ事情というどうでもいい情報

どうもどうもです 季節の変わり目ということもあり、少し肌寒い日が続いたと思いきや暑い日が続いたり難しい天気が続いておりますね 皆様はどのように対処されていますか。 私の場合は暑い日は中々しんどいこともあり、ナンパの三分の一をカフェで過ごすこと…

まだまだあるよナンパ日記

どうも こんにちは 今回は前回の続きって感じで話を進めていきたいと思います。 ただ私毎日ナンパしておりますため、どんどんどんどんネタが増えていくばかりの日々となっております。 紹介できるのは一部ということですので、悪しからず。 トークの内容とし…

ナンパってやっぱいいね!

どうも お久しぶりです!!!! 最近はめっきり涼しい日が増えてきましたね、秋の到来とやらとかないとか とりあえずこれからガッツリナンパがしやすくなるという事実に喜々揚陽としている毎日にございます 皆様はいかがお過ごしでしょうか またこれからいか…

メダカを連れたA〇女優を連れ出し

どうもこんにちは いきなし質問にございます、皆様はメダカをお持ちでしょうか 私は祖母がメダカをお世話をしているのを小さいころから見ているので、馴染み深い仲にございます というわけで今日はそんなお話 最初から最後までメダカ尽くしの記事になります…

服装には気を付けよう

どうも こんばんは 最近のナンパ中の夜食はもっぱらすき家の牛丼になっておりますこと ジェフセイドにございます。 本当は女子と一緒に食事を食べたいのですが、連れ出し中って話に集中しているので全然美味しく食べられないんですよね それなのに2人分の食…

声掛け一人目でタンクトップ系女子を即 大事なのは一貫性

どうもこんにちは ジェフセイドと申します。 久しぶりに即記事ですね だいたいナンパブログなのでやはり皆さん興味あるのは即とか女子関係の情報だと存じます。 私目も始める前は色んなブログを覗いて勇気と希望をもらっておりました。 しかし勇気と希望をも…

ギャルは好きだけど苦手ですw

どうもこんちは 1ヵ月ぶりぶりざえもんですね。 こちら特にございませんが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。 私は基本的にナンパ三昧の日々を過ごしていますが、最近オリンピック中継に浮気しがちですw お勧めはビーチバレーとバレーボール しかも女…

新宿で見た目完璧ニューハーフ美女を即

どうも おはようございます こんにちは こんばんは になります。 ジェフセイドでございます。 いやはや 暑くなりましたねw 夏様様 ありがたくないでございますw 早く冬にならないですかね とはいってもこれから夏なのですがw はい 最近は池袋 新宿 半々く…

ナンパしたら一晩で30万吹き飛んだよw

どうも 皆さんこんにちは そして こんばんは ちょっとだけお久しぶりですねw ここ2週間ぐらい更新がなかったですが、別に死んでいたわけじゃありませんw 死んでいると期待した皆さん 生きていてごめんなさいw ブログの更新は全くでしたがナンパに関しては…

人は負けることを知りて 人より勝れり

との言葉を残した 徳川家康 という戦国大名 その生涯は波乱万丈 順風満帆とはいきませんでした。 尾張の弱小大名の子として生まれ 数々の大名の人質として幼少時代を過ごし 武田信玄との戦いで破れウンコを漏らしながら 結果 征夷大将軍までなったお方 我々…

池袋でDカップバレリーナ女子を即

どうもです 最近ホント雨続きですね 私の場合池袋なので雨の日はもっぱら地下で活動をするのですが 私の代謝の良さなのか単純に地下が暑いのかわかりませんが、一人女子に声をかけたら汗だくになるという なんとも不潔極まりない状態に陥っておりますw 女子…

池袋でメンヘラ美熟女即

どうも こんちは 最近は雨の日が続いておりますが皆様はどのようにお過ごしでしょうか 私の場合はもっぱらストリートですねw というより 仕事 筋トレ 読書 食事 睡眠 これ以外私の場合特にやることがないのでストリートの比率がかなり高めですw YOUTUBUやA…

池袋でメンエス嬢準則

どうも こんちは 今回はサクッと記事更新とさせていただきます。 今回のお相手は上野駅構内で入谷口方面に歩いていた奴を前からナンパ ビタ止 番ゲでした ジ「こんちは」 メ「こんにちは^^」 ジ「めっちゃ元気ですね で何してんの」 でオープン これからメ…

最近のナンパ近況報告と上野での準則を添えて

どうもこんちは いきなし私の話をさせていただくのですが、最近断捨離にハマっております。 通常断捨離と聞くと、物などを捨てるですが私の場合は 「情報」の断捨離ですね。 YOUTUBEや2ちゃんねる はたまたA/Vまでネット環境のすべての断捨離 これめちゃめ…

宇都宮ナンパ 元𠮷原嬢ゲット未遂

どうも です 今めっちゃ眠い目をこすりながらブログ記事を書いております。 というか皆さんビジホとかラブホテルのベッドで寝れます? これで「寝れる!」って方 めっちゃ羨ましいですw 変わってくださいw 私は絶対寝れないため泊った日には疲労感寝る前の…

初宇都宮ナンパ 宇都宮ってホテルないんですねw

どうもです 皆さん元気ですか? 僕は元気です もっと言うならめっちゃ元気です! 最近奥村さんと玉井さんのはみらじを聞いて、テンション上がり 苫米地の本を読んでスーパーテンション上がっております。 ほら苫米地ってめっちゃモチベーターじゃないですか…

特筆すべきことない上野ナンパ

どうもどうも 緊急事態宣言中にもかかわらずいつもと変わらず女子にナンパしてるジェフですw ほんとモラル的によくないですねw 今日も青ジャケットのOLナンパしたら 「コロナ何で離れてくださいぃ」 と怒られてしまいましたw どうもすいませんw おしゃる…

上野ナンパ。というよりお久しぶりですww

どうもです お久しぶりです、ジェフです ギリギリ生きてましたww 死にかけてたわけじゃないですけどw 最近コロナ過ではございますが、ちょくちょくナンパするようにしております それに伴って 「おし、ナンパブログでも更新するかw」 の流れですね どう…