池袋でメンヘラ美熟女即

どうも こんちは

 

最近は雨の日が続いておりますが皆様はどのようにお過ごしでしょうか

 

私の場合はもっぱらストリートですねw

 

というより 

 

仕事

筋トレ

読書

食事

睡眠

 

これ以外私の場合特にやることがないのでストリートの比率がかなり高めですw

 

YOUTUBUやA/Vなどを見るのはやめましたし、かと言って友達は一人もおりませんw

 

こんなアラサー存在していていいのでしょうかw

 

いいと思うし、そのままストリート頑張れよ!

 

と言ってくれる友人はいないので、自分一人で励ましておりますw

 

どちらにせよストリートに出たら自分一人で女の子に立ち向かっていかなければならないので そこの修行も含めてのことですね

 

無理矢理解釈しておりますがw

 

 

はい そんなことで

ここ1週間はずっと池袋におります

 

ただ家から近い

 

それだけの理由ですが 

 

’どこに行ってもホテルがある’

 

これは 池袋ナンパの最大の特徴ではないでしょうか

 

クロージングのしやすさ=ゲット率

 

ここはまぎれもない事実なのかなと

 

だから不安感や 連れ出した後の 

 

「このあとタクシーに乗せないと」

とか

 

「どこから行くのが一番ホテル近いかな」

 

などを考えなくて済むことも一つ大きなメリットですね

 

だからといって簡単にゲットできるわけじゃないですがw

 

そんなことで題名のテーマに移ってよろしいでしょうか

 

 

勝手に移れって話でしょうがw

 

こいつは私が要町から歩いているときに前から来たパターンですね

 

パッと見 女子大生かなと思うぐらいめちゃめちゃ見た目若かったです

 

ジ「こんにちは」

女「あ、私家帰るんですよ」

ジ「家帰るんですね お気を付けてくださいね」

女「ありがとうございます 気を付けて帰ってきてください」

ジ「ありがとうございます。 僕も気を付けて帰ります」

 

特に私も気を抜いていて大して面白いこと一言も言ってないですし めっちゃ普通のトーンだったのでくそつまらない会話でしたが

相手が飲みがえりということだったので何もしなくても和めましたw

 

で適当に女子の家に行く行かないの押し問答の末 居酒屋にIN

 

ここの会話もホント意味わかりませんでしたw

 

女「私 実家なので」

ジ「へ―そうなんですね 行っていいですかw」

女「ダメですw」

ジ「シャワーだけ浴びていいですかw 自分汗だくなのでw」

女「誰も家には入れないです」

ジ「そうなんですね 実家だからですか」

女「普通入れないでしょ」

ジ「そうですね ふつうは入れないですね」

 

ちょっと相手も怒っておりましたが お酒が入っていたのでセーフでしたw

 

相手のスペック

・シングル

・実家金持ち

・実家の金で夜な夜な飲み歩く

・アラフォー

・でも見た目20代

・服装リエンダ← アラフォーでリエンダってw

だってリエンダって若者のブランドですよね

そういった点からメンヘラ認定しましたw

話は普通でしたよw

 

この人の場合 お酒が入っていたのと話し好きということもありほぼほぼ私は聴いているだけでした

 

ただコイツの話の壱から壱〇〇まで自慢話

 

・周りすごい

・それに付き合っている私すごい

・ただ庶民的なこともわかる

・ゆえに私はすごい

 

という一ミリも仲良くなりたくないタイプでしたw

 

しかもこいつ興味もないのに個人情報系のトーク

いくつ? どこ住んでるの? と聞いてくる

 

「いやいやお前興味ないだろw」というと

 

「興味ないんだけとね~」と言うてくる

 

なら聞くなよw と15回くらい言ってやりましたw

 

しかも酔っているため 答えているのに何回も同じ質問を繰り返す

 

まさに地獄ですw

 

私がそのことについて突っ込むと

「でも 飲みって何回も同じ話をしてそれで2時間とか会話するでしょ」

 

そうなのでしょうかw よく私にはわかりませんw

 

聞き役ということもあり勝手にラポール形成

居酒屋退店

手つなぎ

ホテル形式グダで即でした

 

ただシャワーを浴びる際の相手の体が見れたものではありませんでした

 

「俺の母ちゃんの下半身じゃんw」

 

いくら見た目が20代でも体はごまかせないものです

 

やっぱヤルナラ若い子がいいですw

 

はい また頑張っていきます

 

それでは