2024年4月28日 新宿ナンパ

はい、すみません今日は実家に帰ってうなぎを食べなければならない日wなのでちゃちゃっと終わらします。

 

結果は声掛け5 番ゲ2 オープン2 連れ出し打診2 って感じです。

 

最初の番ゲは中国人で、連れ出そうで連れ出せず番ゲって感じでした。

 

その次におそらく高校生か、大学生くらいの背の高い女子にマックの前で声掛け。

普通に対岸に逃げられる、追いすがって粘っていると相手から笑いながら「なんですか?」の反応。

それに対していやいや遅くない?もっと早めに気づけよって言ったんですがスンでしたね。

反省点 何ですか?って笑いながら聞いているのでいじる項目は笑いかなんですか?について、なので「何ですかってなんだよw」とか「なんで笑ってんの?というか何ですか?って遅くない?」みたいな一個相手の反応を拾う努力をしたかったね、うん おそらくそれができれば番ゲとか連れ出しいけたと思うので相手の一言目を見逃さないようにする。

 

その後声かけたアラブ人みたいな女子に「はい警察呼びます!」って言われたり、サブナードで声かけた女子にどっか行けよって言われたり なんかガラ悪くないですかねw新宿 すぐそういうこと言ってくるよね 銀座でナンパするときと大違いですねwそこの観点はw

 

その後帰宅途中にめっちゃ背の高い人いたんで声掛け 手にバゲットを持っていてバゲットをもらいましたw

本人は「美味しいでしょw」って言っていたけど、僕はあんパンとかのほうが好きだなって心で思いつつ「そうだねw美味しいねw」って返しときましたw

本当に紳士ですねwわたしって

 

ということでそれでは!