ナンパ楽しく挑戦:銀座での出会い

こんにちは!

はいということで久しぶりの更新となります。

 

一応最後にナンパをしたのが土曜日でそっからずっとさぼっており、ナンパをする身としてどうかなって思いつつずっとナンパをシカトしておりましたw

 

で改めて昨日ナンパをしたので反省点とか含めて更新します。

 

場所:銀座 気温15度くらい 天気:晴れ 声掛け9 オープン4 ガンシカ4 連れ出し打診4 でした。

最初は若干緊張気味で10分くらいさまよい銀座の不二家前の交差点でボーダーに青のスカートを合わせて女性を見つけそっから声掛けスタート!

その後は比較的ポンポン話しかけていけました!

 

一番覚えているのが銀座の黒服の女性で、銀座シックスあたりで交差点を渡りかけたところを引き返しているのを見てそれをフックに声掛け

「スーツカッコいいですね!」みたいな声掛けから

なんかお土産屋さんに一緒に同行! 桃のなんかお土産買ってまして、その間しきりに「もう帰ってください」って言われていましたが粘り倒し、そっから蕎麦屋さんで持ち帰りの親子丼を買ってる際にも改めて「もう帰ってください」と言われつつ帰らず、何だかんだ相手から「どこの人ですか?」っていう興味を持ってもらうまでいった案件ですね。

ただ案件ほど関係が進展してないっていうのが残念ですが。

その他にも面白いことはあったのですが割愛で

 

振り返り

よかったところ

めっちゃナンパを楽しめたこと!一ミリもイライラせず「かわいい奴だなw」って目線で女子と接せられました

でも本来ナンパって楽しいもんですよね、ついつい苦行みたいになってしまいますけど素直に楽しめばいいんだなって改めて思いましたね!

 

悪い点

銀座は平日夜のお店が空いてるからナンパしづらい

 

うんこれくらいですね、今日は10時間くらいナンパしたいのでちょっと頑張っていきます!