ナンパの舞台:銀座での独特な出会いの体験

今日も銀座に行ってきました!

その理由も昨日行ってみて、夜のお店が多い平日はかなりナンパがしづらかった!という経験から土日にやってみようということで!

改めてですけど、うん一長一短ですかね、確かに夜のお店が開いていないっていうのはいいことですがその分歩いてる女性かつ綺麗な人も減りがちだなって思いました。

 

プラス外人多すぎですねwなんかホントどこかな?って思いますわここはw

 

ふりかえりをすると 風速5メートルでめっちゃ寒い 気温20度 これが風邪でかき消されてました6時スタートですね

声掛け20 オープン6 ガンシカ5 連れ出し5 番ゲ1

でしたね

 

この番ゲは三越の交差点でめっちゃ胸大きそうな女子に声掛け!なんかティックトックを見ていたので「あ、その子供お姉さんの?」で放り込み

シカトされそのまま交差点の信号が青になったと同時に逃走 俺追従 なんかボブスレーみたいになりながら必死で「いやいや縦で話すっておかしいでしょ!普通横で話さない?うん早すぎうん」みたいなことを言って必死に粘ってました

でなんとか相手から「何ですか?」を引き出すことに成功 なんやかんやで和んで番ゲってパターンでしたね。

 

あともう一つ記憶に残っているのがあって銀座のクラブ通りを歩いていたら前からノースリーブお姉さんが歩いてきたので声掛け でめっちゃ和む でも今日は予定があるから無理→めっちゃ粘る→やっぱり無理→じゃ仕方ないので今度で!→いや怖い→うんでめっちゃ粘る

結局番号も交換せず和んだ割に何もなくおわった女子がいたんですね、でもこういうことってよくあることなんで気にはしなかったんですが、銀座の大通りを歩いているとまたその女子と遭遇 かつとなりには背の高い男性が!雰囲気的になんかナンパっぽい感じ!「いやこいつ飲み会あるって言って飲み会に行ってないんかい」と思って適当に歩いてしばらくしてから振り返ってみると 近くに止めてあったその男性の車に乗り込むその女子!

で僕はここで2つ思いました。「飲み会ないのかい!」ってことと「ナンパ待ちかい!」ってこと!

おそらく車をその男性が止めていてそこを通りかかったその女子が声かけられそのままドライブに行ったパターンって感じでしたね。

でもどちらにしても悔しいですよねwなんで俺じゃないかいwってことを含めてそんなナンパ待ちの女子ナンパしたくないわWってことですね

僕はちゃんとした女子をナンパしたいので、全然予定あるけどあなたを優先するわ!みたいに相手にインパクトを与えたいのではい、 そこはうん納得いかないですねw

ナンパ待ちならナンパ待ちで話勧めて予定あるとかよくわからない嘘つかないでいただきたい ってここで書いてもどうしようもないんですが、

 

きょうもいい天気でナンパ日和なのでいい思い出作れるように頑張ります!