女子との出会いと繋がり

はいこんばんは!

ということで今日はかなり眠いので軽めのブログにします。

女子が「あ、もっと話したいのに、、、」という焦燥感に似た感覚をぜひ味わい下さいw

 

本日は中野坂上→六本木→恵比寿→六本木って流れでしたねw

個人的には広尾に行きたかったので残念ですw

 

声掛け7 オープン3 連れ出し打診3 番ゲ2 連れ出し2 ホテル打診1って感じでした!

連れ出した女子はどっちも六本木でした!

 

一人目は大江戸線降りた瞬間に目の前にいた女子に声掛け!

この女子は特におもろいことないので割愛しますが、お茶から六本木ヒルズで簡単にウィンドウショッピングをして放流

 

二人目は恵比寿帰りに日比谷線を下り地下鉄から地上に上がってきた瞬間に目の前にいた女子に声掛け

 

振り返るとどっちも電車下りた瞬間ですねwでもそのくらい瞬発力があるって調子いいって証拠ですね!

 

星野ちゃんへ!

相手のスペック

地元から最近上京

ライブ配信してる

CM帰りで六本木で飲んでた

かわいい系女子

 

って感じでしたね、事務所に所属してる系はよく六本木にいるので特に驚きはないですがいい意味で染まってなくていい子でしたねw

オムライスを食べていてなんかほっこりしましたw

 

恋愛話 趣味の話でいい感じで盛り上がったところで退店からのホテル街付近にいい感じに誘導して「あ、これは行けるな」ってところで相手から衝撃の「この後予定あるから」で失敗って感じでしたねw

でもきっとホテル打診が上手い人ならいけるんだろうなぁ~

羨ましいな~

うまくなりたいな。

 

って思いますのでまた頑張りますね!