池袋で黒ギャルバー店員を即

どうもこんにちは ジェフセイドです。

 

いや本当に気候変わりましたよね、私としては嬉しくてたまりませんw

 

平均気温15度くらいが一番ナンパに適してるんじゃないですかね、うんうんw

しかも女子の服も薄着になりがちですし だれが胸がデカいとかもすぐにわかるし

 

ほらナンパってどれだけ遠くのものを見れるかという【視力】の部分もかなり大事じゃないですか、3キロ先に美女がいるかどうかは今はマスク文化なのでわからないですけど5キロ先にIカップの巨乳がいるかはすぐにわかりますからねw

ほんとありがたいことです。

 

というわけで久しぶりに即りました!!

イェーイ!

 

今年初なんで4か月ぶりくらいな感じですけど、おそらくたまたまじゃないです。

実際声掛けも最近すごい調子がいいですし、連れ出し中も何を話すべきかもわかってますし、

唯一の弱点で言えばクロージングが下手ということはありますがそこはおいおい勉強していこうと思います。

 

そなわけで本題へ

 

私が池袋の地下を歩いているとき

黒目のギャルが前方20メートルくらいで歩いている

 

最近意識していることは 「固定観念をなくして声をかけること」

池袋の地下は警察官もいるしスカウトもいるしで声をかけづらい場所ですが、「いやいや関係ないぜ!ナンパはどこでもするぜ!」のマインドで声掛けにいくようにしてます!

 

ジ「こんにちは」←めっちゃでかい声

それと話しかけるときは前後に歩く人も気づくくらいの声で話しかけるようにしてます、これのほうが反応率めっちゃいいです。

ジ「めっちゃ焼けてないw?」でオープン

現金チャージして帰ろうとしてましたが一杯だけ!ということで連れ出し

 

相手のスペック

・4年彼氏いない

・彼氏より男友達になるらしい

・日サロがよい

・元キャバ嬢

・今はバー店員

・将来は店を出したい

 

こんなところで、連れ出し中最近意識していることは 相手の悩みや深い部分 ポジティブな考えとか人に言うのが恥ずかしい・言いづらいこと をできるだけ引き出すようにしてます。

 

そうすることでその人の唯一無二の存在になれるからです。

 

この子の場合は 彼氏が4年いなくて ご飯とか誘う人はいるけどちゃんといいなと思った人とは友達になってしまうこと ですかね。

 

で話はそちら方面にまとめ退店 手つなぎ からの コンビニでレモンサワー からのホテル打診で拒否ww

 

はいはいということですよね、以前の自分なら焦ってましたが断られるのわかってますし気にせず盛り上がるトークを続行

 

それでカラオケに行きホテルで即という流れとなりました。

 

ただコイツホテル行ってからも3時間くらいグダってましたからね、気づいたらもう始発の時間じゃん ってなってましたし

 

でも感じたのは どんな時でもキャラはブラさず ずっと一貫性をもって女子と接することですかね。

 

これからも頑張って行きます!

それでは!