新宿でGカップのババァ即!ついでに声かけた外国人に怒られましたww

どうも こんにちは

めっちゃお久しぶりです ジェフセイドです

 

というか前回の投稿を振り返ったら3カ月ぶりなんですねw

その3カ月振り返ればいろいろと面白いエピソード盛りだくさんだったの共有するべきでしたねw

ただもう過ぎてしまったのでもう共有はしないです

こっから作ってきますね、新しいエピソードw

 

そうそう 最近新宿に引っ越しました

 

なので以前の池袋のナンパはほぼなくて 新宿ナンパ中心になりますね

 

実際違いでいったら

夜遅くまで 終電後も人がいたりとか 池袋に比べてナンパエリアが広かったりいろいろとナンパはやりやすいですね

 

反応でいうと そんな変わらない気がします

むしろ酔っ払いの割合も多いのでなんだかんだ反応もいい子もいますね

 

ただトイレが少ないのが難点とエリアが広すぎてどこでナンパするのがいいのかわからなくなるという、、、

 

基本東口 歌舞伎町かなと思うのですが 今回のお題は西口ですし 四谷のほうでもきれいな女性はいるので なんともwww

 

どちらにしてもいろいろと攻略していきたいですね

 

じゃ本題へ

まず外国人ですね

 

これは自分が三丁目のバーガーキング前を歩いてた時ですね

そん時あんま自分元気がなかったんで なんか適当に声をかけて元気出すようにしてたんですよ

したら バーガーキング前でポテトをむしゃむしゃ食べる 俺のケツの3倍はありそうなレディがいたんで声掛け

 

ジ「こんちは、美味しいですかw」

 

その瞬間ギロっと俺の顔をみて ポテトを勢いよくビニール袋にしまいだしたんですよ

 

あー怒らせちゃったな

と思って

「あーそんなおこりますw いやすみません 冗談だからねw」と一応フォローしてその場を立ち去りました

 

したら俺が歩いてる横を思いっきり追い抜いて

「FUCK OFF わかる?わかる?」って 中指をおったてながら

鬼の形相で話しかけてきたんで

 

「わかるわかるし そんなおこること?

いやなら テーブルで食べろよwなんで外で食べていてそんなおこんだよw」

って英語でがみがみ言われながら日本語で適当に対応してましたw

 

はたから見たら相当おかしな関係でしょうw

僕も気をつけますw

 

でその後西口で今回の案件に声掛け

俺としてはもう言いたいことは9割言えたのでこっちはさくっといきますねw

 

夏ってこともあって 体のラインが出る服を着る女子が増えて本当に声掛けやすいですね

今回のばばぁも明らかに胸 ケツがデカそうだったので声掛け

これが冬だとそうはいかない

 

ジ「こんちは 」

バ「はい!えぇ、ジムの人ですか?」

ジ「いやいやなんでだよwこんにちはって言っただけなんだけど、急すぎないwジムの人が声かけてくるって」

バ「そうだけど、ほらそういう人もいるし」

ジ「急に?道で ジム入りません?ってw そんな人いないでしょw」

でオープン

こんときの服装がタンクトップだったんで おそらくそういう展開になったんでしょうw

ただタンクトップは反応が悪いのでやめた方がいいと思います

 

だいたい嫌な顔されるかびっくりされるかのどちらかですねw

ふつうの服がいいと思います

 

そっからカレー屋しか時間的に空いてなかったので入店

退店

歩いて1分のホテルへ という形でした

 

しかもそのホテル美術館仕様のホテルでなんとも言えない雰囲気のホテルでしたねw

はじめての人と入るとこじゃないだろうってww

ラブホテル 西口

ここの前で自販で水一緒に買いましたw

このお店の詳細わかる人いたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

 

それでは