新宿ナンパ 女子は基本コミュ力低いもの

ということで 最近は

「俺めっちゃ面白いし、トーク力最強なのになんで女子はシカトするんだろう?」

と考えたとき

「あ、そっか、女子はコミュ力低いからシカトするしかないんか、その状況に対応するほどの実力ないんだ!」

と思うことで 女子にゴリゴリ話しかけられるようになったジェフです。

 

別にそう思う前からゴリゴリイケてましたけど、そう思うことでより強気でいけます

 

本来であれば 全てじこせきにん 自分が悪いと思ってナンパするほうがいいんですけど、そう思いだすとめちゃくちゃ話しかけることにしんどくなってくるんで 女子に責任があると転嫁することで 自分の負荷を減らすという作戦ですね。

 

実際これめちゃくちゃ有効です、話しかけるモチベーションなんて何でもいいんで

「電車とか市役所とかでも一切人の目気にせず話しかける方法なんだろう、、、」って考えた結果これが一番でしたね

 

ぜひぜひ皆さんもやってください。

 

今日も新宿でナンパしてきました!!

しかも今日久しぶりに16時くらいから行きましたね、

最近 朝5時とか 深夜2時とかナンパしてたんで久しぶりにちゃんとした時間でやりましたねw

 

ホストの担当とデートする女子とか 風鈴会館前で話し掛けたりとか 以前連れ出した女子と出会ったり面白いことあったんですけど、それは置いといて

皆さんのいちばんの楽しみ、思い出に残ることってなんですか?

 

連れ出したり、即ったりすると記憶に残ると思うんですけど 本当にきれいな女の子

今日一番の女子 って記憶に残りませんw?

 

僕はそれ以外の女子はもれなく キレられた女子とかも忘れますけどw 今日一番の女子ってなんか記憶に残るんですよね。

 

だからこれから定期的に今日一番の女子積極的にブログ化してきますね、誰も興味ないと思いますけどw

 

ということで 西口のユニクロあたり

背は170以上 180近い身長に胸は水色のパーカー着ていたので深くはわかりませんが相当でかそう、で緑のニットのワンピースを着てる女子でした

 

ということで見つけた瞬間声掛け

「こんにちは、こんにちは、こんにちは、こんにちは!」

女子「・・・」

「こんにちはってめっちゃ言ったんですけどw」

女子「・・」

「まぁいいんですけど めっちゃいい眼鏡ですね」(滝廉太郎みたいなメガネ)

女子「・・・」

 

この後 1分ぐらい粘ったんですけどダメでしたww

きれいな女子ってむずくないですかw いやほんとw

 

確かに死ぬぐらい話しかけられてるんでシカトしがちですけど、そうシカトされても俺からすれば

「いやお前コミュ力低くて 返せてないだけじゃん」

という最強の切り返しがあるんでダメージ0です

 

どうでもいいですねw

 

ということでそれでは!