池袋でナンパしていたら底辺YOUTUBERに遭遇

どうもこんにちは

最近は本当に暖かくてめっちゃナンパしやすい気候ですねw

 

そのおかげか女子の反応もいつもより優しい気がしますし、ナンパ人口も増えているのではないかと推察いたします。

 

なにより新入社員の子や4月になり上京する子も大変多い時期ではあるので、始めるには結構打ってつけな時期かと

今日ナンパした女子の中にも最近上京した子もいましたしね

とりあえずおすすめしておきます

 

で先日ですね ナンパは端的に話すべし みたいなタイトルで投稿したんですけど、皆さん覚えていらっしゃいますか?

自分そっから常に 端的に わかりやすく シンプルな笑い・フリ を意識してやっていたんですけど、全然女子の反応が違いますね

 

やっぱりあんま仲良くない状態で話されてもウザいし、かといって何にも言ってこないのもウザいし、かといってわかりづらくてもウザいしとウザいことばかりなんですけど、端的にシンプルに話されたら女子もついつい反応してしまいがちですよね

 

〇めっちゃオシャレですね

△めっちゃドルガバでおしゃれですね

×めっちゃドルガバの何のシリーズかわからないんですけど、オシャレですね

 

下のやつとかホント最悪ですねw ならもっとはっきり言えよというね

だから今自分 すごいシンプルなフレーズしか放り込まないようにしてます。

連れ出したり平行トーク中はわりと話しますけどそれでも、端的に わかりやすくという軸はブラさずです。

 

その端的モードで今日も池袋でナンパしていたんですけど面白いことが2回起きたので共有させてください。

①YOUTUBER遭遇

②2週間前にナンパした女子と遭遇

それではまず①から

 

西口のパルコ付近で適当にナンパしていたらめっちゃ体つきのいい女子が

暖かくなり体のラインも確認できるようになって本当にいい時期ですねw

 

ジ「こんにちは」

Y「・・・」

以下YOUTUBERなのでY

ジ「めっちゃ薄着ですねw」

Y「コートとか着ないから」

ジ「あーはいはい コートはもういらないね」でオープンから適当に平行トークをしていると

Y「お兄さん スカウト?ナンパ? 面白いから撮影させて 私ユーチューバーやっていて」

ジ「え、有名な人?」

Y「今チャンネル登録者数65人w」

と言われて見せられたチャンネルが下記

www.youtube.com

 

なんやねんコチュジャンももねってww

もともと二十顎ももねで活動していたけど、父親と母親にこっぴどく怒られ閉鎖w

今はコチュジャンらしいですw チャンネル登録してねw

 

②2回目の遭遇

 

こっちはよくありがちと見せかけてあまりないパターンのやつですね

しかもこっちはよく覚えておらず女子が覚えていたという奇跡のようなやつw

 

実際1回目の出会いは西部前で レギンスだけを履いたいかにもジム帰り風な女子がいたんで声掛け 

でそっから粘るもこれから仕事に行くということで解散

 

ここまではめっちゃ普通のことじゃないですか

ただ2回目がヤバくて遭遇したのが北口付近なんですけど

 

ジ「こんばんは」

女「」

ジ「めっちゃ白いバックですね」

女「お兄さん2回目ですね」

ジ「そうですね、あ、怒ってる?←この時全然覚えていないw

女「別に怒ってないですけど」

ジ「あ、よかったです。嫌われてるのかなと思ってw」

女「別に嫌いですけど」←めっちゃヒドイw

ドンキーに行くとのことで適当についていきラポール形成

よく話を聞いてみるとナンパしたのが2週間前らしいですw

「よくこの辺でナンパしてるんですか?」

「どのくらい捕まるんですか?」

「どんな気持ちなんですか?」

のようなナンパしている人ならあるある質問が飛んでくる

 

本来であれば

ナンパしたことないわw初めてだからw

捕まるって何?これは一個の出会いだからw

と言うところですけど今回はめっちゃナンパしてるのがばれてるので はい めっちゃしてますけど何か?ぐらいの感じで返答しておきましたw

 

逆におかしいですからね 変なキャラを植え付けようとすると

こっから連れ出す流れとなり肉寿司を食べ感動し、ホテルへは行かず解散するというなんとも言えない展開にw

 

完全に即るというより飯を食べに行ってましたw 次からはちゃんと即りますw

 

それではまた更新します