巨乳のイケメンと映画鑑賞の巻

どうもです。

 

いやめちゃくちゃ寒くなりましたねw

ホント嫌ですけど、ナンパはしやすくなりましたねw

 

以前の30度近い気温でナンパしてたら、汗止まらないですからw

 

ただ気温の変化が急すぎて体がびっくりしていますジェフセイドにございます。

 

皆様も風邪などを引かぬようお気をつけ下さいw

 

 

そんで今回は映画を見に行った話

 

1年前ですね、上野でナンパした時 女子が映画を見に行くって言うので

ついていき その後寿司屋に行き タクシーで帰られた ことがある私ですが

 

今回はそれの少し変則バージョンですねw

 

西口のケンタッキー前で巨乳に遭遇

 

めっちゃ髪短いのでそれイジリ

 

「こんちは」

女「・・」

「むっちゃ髪短いですねw」

女「そうですね」←むっちゃ声低いw

 

 

そうなんですwこの女子死ぬほど男っぽいんです 巨乳のくせにw

 

時々いますよね男っぽい女子 ただそういった女子はたいてい考え方が男なだけで見た目とかは完全女子

 

ただコヤツは声も死ぬほど低いw 髪オールバックw 見た目ジャニーズJRにいそう系w

 

ただ巨乳w

 

もはや意味が分かりませんw

 

「めっちゃドラゴンボールのトランクスに似てるじゃんw」

 

って言いましたけど ふつうに滑りましたw

 

お茶打診→スカウト疑惑→お茶

 

あとはこの流れ

しかしまぁ、スカウトスカウトとうるさいですね

本当にこれが池袋じゃなかったら何と女子は言うのでしょうかね

 

どうでもいいですけど

 

カフェ内トーク省略

特に面白いことはないですが軽くスペック紹介

 

・関西人

・普通に男前

・巨乳

・正義感強い

・衝動買いするタイプ

・女子にもてる 男子は知らない

 

要は巨乳の男ですw

 

何だかんだ退店

手つなぎ拒否

そっから

 

「私映画見に行く」とのこと

 

何故か私も誘われた為に一緒に見に行く

 

 

これ一見TOHOシネマーズでも見に行くんかな 東京リベンジャーズかなって思うじゃないですか

 

なのにこれロサという小さい映画館の舞台挨拶だというから驚き桃の木山椒の木w

 

友達が出てるからだそうですw

 

で結果映画を見る

 

ふつうに面白かったですw

 

先ほど述べた上野での女子との映画以来の映画鑑賞なのですが、やっぱ映画っていいですね。

 

どうも水野晴夫です

 

シベリア鉄道見てください

 

私は見てないですけどw

 

それでは