成長を実感した1日 看護師を粘って居酒屋打診

どうも こんばんは 

今回はサクッと終わらそうと思っているので、初めの下りは一切なしでナンパ模様から執筆します。

 

今日は池袋

いつもですがw

いつも目標、ナンパで得たいスキル できていないことをはじめに決めてナンパを開始するのですが今日は

「NOを言われないような打診をする」にしました。

 

つまりちゃんとなごんでから打診しましょ、なぁなぁで打診はしないということですね。

 

で適当に声掛け

 

女の子との会話が全然かみ合わないw

なので目標変更で「フォローをしっかり入れて会話をちゃんとする」に

 

したら4声かけめ

「これから誕生日会!にいくよ」女子となごみ。

あと一歩というところで私が打診しすぎて嫌われて放流w

 

5声掛け目も同様に要求を通しすげて嫌われて放流w

 

その経験から今日の目標を「相手からの懸念点はきれいにつぶす」に変更w

何回も変更してますが、だいたいこの目標は適当で気分でよく変えてますw

 

実際自分も最初に決めた目標や気を付けることを忠実に守ろうとすればするほどうまくいかなくなったのでこういうのは意外とアバウトのほうがいいですね。

 

そっからめっちゃ声掛けよくなり、めちゃめちゃ和みだす

 

13声掛け目にキャバ嬢よりばんげ

ただスカウトグダ払拭できなかったのは心残り

 

それから数声後ですかね

マックの前をゆったり歩く白の服着た女子がいたので声掛け

 

和んで立ち止め

 

飲んでいたそう

「帰りたいです」を50回くらい連呼されましたが、ここは流石のジェフセイド

「あ、そうよね。わかるわかる え、明日仕事?」的な発言で上手いこと交わしてました

そこに加え先程のキャバ嬢の下りから並行トーク中でも恋愛トークはしたほうがスカウト説も払拭できると感じたので、とりあえず 彼氏と順調?という雑トークを放り込む

 

すると出てくるわ 出てくるわ 帰りたいです! と言っていたのはどこえやら

イヤホンとかちゃんと外して話し出しましたからね、やっぱナンパでは恋愛トークはかなり必須ということですね。

 

そこから寒空で40分くらいはなし なんとか居酒屋へ連れ込み

適当にだべって退店 手つなぎOK

 

あ、これいけるわ と思ったのが仇でしたかね

相手からの懸念「帰りたい」というのをちゃんとかわさず打診をし 嫌われアウト

 

今の自分の課題は

・フォロー

・NOと言われない打診

・懸念点つぶし

ここらへんですかね、特に懸念点は打診をするたびに出てくるものなので ここは明日以降も必須条件として意識していきますね。

 

それでは 僕は 大阪なおみの試合を見るので!

またお願いします。