半デニム系女子をホテル打診したら走って逃げられたwww

どうも。

春の訪れを今か今かと待ちわびながら冬の寒空に女子に声をかけ女子にフラれ女性から嫌われる日々から脱却し桜の季節を共に迎えたいと思う、この頃の私です。

はい、という謎の冒頭を経て今日のナンパ日記と行きますか!

 

最近はというとずーと大宮、ずーと西口東口を行き来し、ずーと同じカフェに女の子を誘う日々を送っております。

大宮となるとルミネの関係で女の子が駅近くにいることがほとんどなので私の存在スポットも大宮駅周辺ということになります。

毎度のことながら声掛けをしてると1日に1回は声かけたことある子と遭遇するのでビクビクしながら声掛けをする羽目に

 

「そんな気にしなければいいじゃん!」

 

と毎回女子と会うたびにそう思うことにするようにしてます。

というか相手もたいして気にしてないと思うし

 

じゃ早速ナンパ日記のほうに

 

本日の開始時間は16時10分ごろ。

普段は17時くらいなのでいつもより早いですね。

 

最近最初の声掛けで考えることは

”勢い”

どんだけ女性に熱意・思いを伝えられるかで結果が全然違ったものになる、と思いますし実際女子の反応も違います。

 

要はクールに声かけたりしてもしゃーないということですね。

ナンパですし、相手からすればどうでもいい奴、そんなどうでもいい奴に声をかけられてついていくなんて”熱意”以外考えられないっすね。

 

そんなことで勢いを出して張り切って声掛けしてると銀だこの前を通る背高い女子が

ジ「こんにちは」

背「・・・」

ジ「もしかしてトレーナーwですかw」

 

で反応あり。

「ルミネに行く」

とのことなので当たり前についていくことに。

 

店につくと

「この服買ってくれますw?」

 

なかなか図々しい奴ですねw嫌いじゃないですけどw

 

その発言は無視し適当に待ち。

 

から仕事に戻ろうとするので渾身の粘りを見せることになり申しまして

結果

「ここ奢ってw」

でタピオカにin

 

自分あんまりタピオカ好きじゃないのでテンションげろ下がりですw

適当にだべって放流。

 

何人かに声かけていると

タイトルにもある

半デニム系女子が私がエスカレーター降りようとする瞬間に現る

 

あ、ちなみに半デニム系とは

f:id:Jeff-seid:20200210001046j:plain

半分ショートデニム 半分ロング

このような感じ。

しかもその女子この画像とは違いパツパツのデニムでした。

つまり頭がおかしい女子ですw

 

私はそういう女子好きなんで余裕で声掛けw

 

ジ「こんばんは、一個いい?」

半「・・・」

ジ「そういうデザインなんですねwはじめ見たときあ、半分キレてますよ!と言おうと思ったんだけど近くでみたらアーこういうやつかと思って。え、どこで買ったやつw」

 

でオープン。

からの1分で連れ出し。

話してわかったこと

 

・上京してきた

・デニムは自分で作った

・医療系

・彼氏は2ヶ月前に別れた

 

おいおい自分でそのデニム作ったのwって何回も聞いちゃいましたよ

 

半「本当は買おうとしたけどなくて^^]

半「私行動力あるからw」

 

いやいや他にその行動力活かせよw

からの

「私押しに弱いから」

との発言をいただき、私としても興味サインも2個もらってるので30分で退店。

 

ホテル街に歩き出す

女子「どこ行くの^^」と言いつつついてくる

もちろんカフェでのテンション保つためにそれは必死です!

ここでホテルに行けるかいけないかが決まりますし

 

「ちょコンビニ行こ!」

でコンビニの儀を静粛に行い

ホテルに勝手に入るやつ決行w

半「えホテルはいかないからw」

 

から速攻でダッシュで来た道を戻る半デニム。

 

追いかけようとしたら20メートル先ぐらいにいて

「え嘘っすよねw」

 

まぁ面白いからいいですけどw

 

だけど自分自身ミスがあって正直連れ出し中の会話は悪くなかった。

ホテル打診の仕方が悪かった

と反省しましたよ。

 

例えば今回だと

・手はつないでない

・自己開示がちょっと少ない

・コンビニで自分だけ買ってる

・「ここ行こ」とホテル打診の女子フォローができなかった

 

もう少し丁寧にホテル打診はやるべきだと。。。

 

当たり前ですねw

ホテル打診すればその分だけ立場下になるし、だから慎重に。打診が全部当たって砕けろ!ていうのもおかしな話で

 

女子からすれば心の準備、上手い誘い方を期待してるわけです。

それが今回私にはできなかったと。

 

反省、、、でもあるし成長、パワーアップするチャンスがもらえたと思ってまた来週から頑張ります!

 

それでは2年後に会いましょうw!