2020-01-01から1年間の記事一覧

北千住で初即!したけど女子に嫌われましたww

どうもっす! 春の木漏れ日溢れる毎日を過ごすことが、日々春のすばらしさに感謝をしている私ジェフセイドでございます。 いいですね、やっぱり春はw 一番ナンパするなら春ではないでしょうか、上京してくる女子も多いし、出会いにも積極的な季節柄だと。 …

理解不能系!「何もしないよね、、」と聞いてくる、ピンサロ嬢。。

どうもっす! コロナウイルスの影響でいつもお世話になっているジムが閉鎖され、予備でとりあえず会員登録だけしといたジムさえ閉鎖され、フリーウェイトが全くできない環境に怯え・震える日々を送っておりますことをここに宣言させていただきます。 でこっ…

大宮初即!媛即!高身長女子をナンパ!

どうもっす! やっとナンパブログらしいタイトルをかけましたw いや長かったですねw いつ即の記事を更新するんだよ!と思われた皆様、お待たせいたしました。 即記事でございます。 やっぱナンパブログ書くなら即記事ですよね、自分もナンパ始める前はよく…

仙台女子に2000円渡したのに番号ももらえず、普通に新幹線で帰られた話w

どうもっす。 ジェフセイドでございますけど、なにか? おぎやはぎの漫才と同じトーンで言ってるつもりなんですけど、伝わりましたかねw 伝わんなくても僕の中では 「おし!伝えてやった!」 という気持ちなので、全員伝わっている前提で話を進めさせていた…

18人も声かけて番ゲも連れ出しもなし!泣いていいですかねww

どうも。。。。。。 はい、この句読点の数からも読み取れるように私泣いておりますw いやはやナンパって難しいですね。 18人に声掛け、打診も8人にしてオープンも11人もしてるのに それに比べ昨日は10人声掛けの4打診2連れ出しですからね。 もちろんターゲ…

半デニム系女子をホテル打診したら走って逃げられたwww

どうも。 春の訪れを今か今かと待ちわびながら冬の寒空に女子に声をかけ女子にフラれ女性から嫌われる日々から脱却し桜の季節を共に迎えたいと思う、この頃の私です。 はい、という謎の冒頭を経て今日のナンパ日記と行きますか! 最近はというとずーと大宮、…

久しぶりの2連れ出し!自分の方向性が見えてきました!

どうもです!お久しぶりです! って言ってますけど、このブログ誰が見てるのでしょうかw おそらく誰も見てないと思いつつ、「誰か見てるのではないか」 という自分もいるので、ファンがいる前提で書かせていただきます。 久しぶりなんですね!2ヶ月ぶりくら…