理解不能系!「何もしないよね、、」と聞いてくる、ピンサロ嬢。。

どうもっす!

 

コロナウイルスの影響でいつもお世話になっているジムが閉鎖され、予備でとりあえず会員登録だけしといたジムさえ閉鎖され、フリーウェイトが全くできない環境に怯え・震える日々を送っておりますことをここに宣言させていただきます。

 

でこっから私の愚痴を鬼のように書いていきたいんですけど、正直今ブログ書いている時間が夜中の三時近いんでこの説明で終わらさせていただきますね。

 

おそらく誰も興味ないと思いますしw

 

はい、そんなこんなで本日も大宮でナンパしてきました!

 

天候は雨!

 

気温13度

まぁまぁ暖かいかなと感じました。

 

とりあえず西口のロータリーで声掛け!

 

うん、今日は綺麗な子が多そうでよかったw

この前の日曜なんてホント声かけたい女子が皆無で「ここまでコロナの影響があるのか!」と震え上がらせていただきましたけど、関係ないみたいですw

かわいい女の子が歩いていることに嬉しさと感動でいっぱいでしたw

 

でだいたい6声掛け目くらいですね、背の低いまぁまぁかわいい系女子が東口の駅構内の柱付近を歩いていたので声掛けですね。

 

なんか声かけたんですけどひたすら

「何もしないですよね^^」

コイツ声かけただけで警戒しすぎだろw

 

でお茶連れ出し。

 

わかったスペック

 

・Bカップ

・本日ピンクサロンの体験入店を済ませたとこ

・中卒

・今好きな人とセフレの関係

・お父さんが暴力系

・おじいちゃんレイプ派

・ガス止まってるw

 

となかなかおもろいやつw

オモシロいと書くと不謹慎かもしれないですけど、なかなかいませんよねw

ひとつずつ掘り下げて話したいんですけど、時間的に厳しいので簡単に

 

ガールズバーの募集を見て本人は応募したはずが、なぜかそこはピンサロだったらしい、しかも騙されてるくせに一人のお客を接客。8000円をもらう。

さっき俺に「何もしないよね、、」て言ったの何だったんだよw

 

・高校入ってないらしい、施設に入っていたためと本人は語る。

この前即ったやつも中卒だったんだよな、ナンパってそういう子のほうが捕まるのか?

 

・8カ月前からセフレの関係らしい。とりあえずこれがフックぽいので鬼のように掘り下げときました。

 

・今のお父さんの子供ではないため暴力されるらしい。お母さん17歳でこの女子を出産。お母さん御年37歳、お母さんの妹17歳。この女子20歳。年下のおばさん。

あたまおかしいw

 

・おじいちゃんに16歳くらいのときずっとレイプされてたみたいです、この家族大丈夫なのか?

 

・お金ないらしい、来週まで8000円で暮らすと言ってましたwしかも一人暮らし。大丈夫か心配になりますw

 

カフェで一時間話した後女子が温泉に行く!ということだったので自分も一緒に行くことに。

 

さすがに温泉行きのシャトルバスに一緒に乗ったときは笑いましたw

 

f:id:Jeff-seid:20200305025536j:plain

湯けむり横丁

 

場所はここ

 

めっちゃよかったですw

 

普通に広いですし、温泉あって露天風呂あってまた別に母屋があってめちゃくちゃ金かかっている様相を呈していました。

 

リピートしそうですw

 

そろそろ寝たくなりましたのでこっからはざっくり話したいと思います。

 

シャトルバスで帰った後、金蔵へ。で飯を食べホテルへ。

 

ホテルに行ってグダを崩そうと試みましたが、失敗。

 

なんだかんだ粘り相手タクシーで帰る。

 

連続でタクシー帰りさせて申し訳ございませんw

 

というわけでまた!