最近のナンパ近況報告と上野での準則を添えて

どうもこんちは

 

いきなし私の話をさせていただくのですが、最近断捨離にハマっております。

 

通常断捨離と聞くと、物などを捨てるですが私の場合は 「情報」の断捨離ですね。

 

YOUTUBE2ちゃんねる はたまたA/Vまでネット環境のすべての断捨離

 

これめちゃめちゃいいですw

 

メリットとして

 

・自然とオナ禁になる

・変な情報に踊らされない

・時間を有意義に使える

・空いた時間でナンパや読書

 

デメリットなんて

 

・電車など空いた時間がめっちゃ暇

 

ぐらいではないでしょうか

 

ほんと最近なんて ナンパして読書して家帰って寝てジム行ってのスーパースローライフですしね

 

アイホンという便利なものだとは思いますが、それによって失ったものもある

と感じる日々でございます。

 

よろしければ皆さんもぜひ1日でいいので 情報の断捨離

してみてください。

 

ホント煩わしさ0 時間をめっちゃ有意義に使えるようになりますよ

 

 

はい ということで今回の記事に入りたいのですが

最近は池袋でナンパしております

 

めっちゃ可愛い子多いし人多いし カフェ多いし ホテル糞多いしw

最高ですね

 

上野でずっとやってましたが、池袋いった瞬間

まじ 「どんだけ どんだけ池袋すごいんw」

 

もう上野には戻りたくないです

ホテルも7件くらいしかないし、

 

はいw

 

私事ですが今週ずっと池袋なのですがあんま上手くいってないですね

 

5/10 声掛け15 坊主

5/11 声掛け 15 番ゲ1

5/12 声掛け12 坊主

5/13 声掛け17 連れ出し1

5/14 声掛け34 坊主

5/15 声掛け10 番ゲ3

 

上手くいってないというより全然駄目ですねw

へぼ腕すぎですw

 

5/14日なんて悲惨でしたよ

 

声掛けの勢いはいいもの 勢い良すぎて女子に高圧的に当たって最後嫌われるというw

 

むっちゃ和んでいるのに最後に

 

キッとにらまれてどっかいかれる

 

下りを何回したことかw

まぁとりあえず頑張りますw

 

プラスで簡単なのですが準則についても語りますね

 

こいつは私が仕事帰り上野で入谷方面に向かって歩いていたら前から来た女子ですね

 

自分意味もなくよくわからない場所歩きますw

 

それでターゲット来ても 全然あったまってないし集中もしてないんでだいたい嫌われて終わるのですがw こいつは相手が暇だったのもあって上手いこと和めました

 

ただ後で聞くとめっちゃ怖かったらしいですw

そりゃ夜の10時くらいにだれもいない場所で声掛けられたら怖いと思いますw

 

辞める気はないですw

 

そんで声掛け

 

ジ「こんちは めっちゃスニーカーですね。」

女「・・」

ジ「え、もしかして上野行きます? 良かったw 俺も上野に行きたくて行きたくてしょうがなかったんですけど、、、 ほら一人で戻るのも寂しいじゃないですかだから今頑張って探していて うわよかったわ ちなみにランニング中ですか?」

女「はい まぁそうですw」

 

でオープンだったと思います

 

なんせ3月頃で自分もあんま記憶にないですw

 

で昨日再開 適当な居酒屋へ

 

お酒の提供がないということなので ただただ居酒屋で飯を食う

 

自分はオレンジジュースを飲んでましたwストローでw

 

相手のスペック

 

・20代前半

・身長163くらいかな

・筋肉質

・スポーツ系女子

・Dカップ

・めっちゃケツデカい

 

話の内容はめっちゃ普通でしたね

 

出会いがない、最近枯渇してる、3年くらい付き合ってない というエピソード+

相手の一夜限りの話など

ただただ自分はオレンジジュースチュウチュウ飲みながら聞いてました

 

でも一回限りの話とかをしてくれるということはまぁそれだけ信頼されてるってことですよね

 

普通隠すところなんで

 

1時間とちょっと飯を食って退店

コンビニよってホテルでした

 

ムチムチなタイプでスポーツしがち女子+ ケツでか胸でかだったんで良かったですね

 

やっぱケツデカいほうがいいですねw

 

どうでもいい情報何で ここいらで

 

それでは