ナンパってやっぱいいね!

どうも お久しぶりです!!!!

 

最近はめっきり涼しい日が増えてきましたね、秋の到来とやらとかないとか

 

とりあえずこれからガッツリナンパがしやすくなるという事実に喜々揚陽としている毎日にございます

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか

またこれからいかがお過ごしになられるのでしょうか

 

どちらにしても我々の生活に常として善があると願いたいことを踏まえ冒頭のご挨拶にさせていただきます。

 

はい ということで 自分はブログの更新はないであれガッツリナンパデーを送っております

 

先日も終電近くに交差点で信号待ちをしている女子がおりました。

 

そっと近づいて様子を伺おうとするとチャリを漕いだお兄さんと話をしている模様

 

お兄さん「お疲れ様です。」

美女「お疲れ様です^^」

お兄ちゃん「これから出勤ですか」

美女「そうです^^」

 

どうやら夜職の知り合いのようです

 

そうとなればナンパするものとして これを使わない手はございません

 

作戦はこうなります

 

第一 女子の横に近づく

第二 ファーストチョイスはお疲れ様です。

第三 それと同時に深々とお辞儀

 

 

チャリのお兄さんが サァーといなくなったのを確認して行動に移す

 

女子の横にしれっと入る

 

「お疲れ様です」

のフレーズと同時に深々とお辞儀

 

さも同じ職場の黒服のお兄ちゃん感満載の声掛けです

 

美女はこちらをジ―と見る

 

だいたい5秒くらいですかね どんだけ見るんだよとは思いましたが、そのまま知り合い感を出しつつ美女の表情を見返していると

 

くるっと反転して私と逆に歩き出す美女

 

 

どうやら知り合いではないと見抜かれたようですww

 

その後なんだかんだ粘ったのですが全然ダメ

 

やっぱ無理がありましたww

 

ただここだけの話 あのしれっと感は世界でも例を見ないくらいの自然さであったと自負しております

 

 

さらに昨日もこのようなことが

 

メトロポリタン口池袋西口の南側)でやぶ遅く声掛けをしていると金髪の若者が

 

 

どうやら彼氏と会うようです

 

「これから彼氏と会うのでごめんなさい」

 

「いやこちらこそ申し訳ございません。タイミングが悪くて。ところで何してたの?」

聞く耳を持たない私

 

大体こういった類のは女子の形式的なグダのようなものであることが多い

 

ただこの日は違いました

 

気にせず平行トークしていると 目の前から高級車が到来

 

ものすごいスピードで急停車

 

バタン

 

男性登場

 

おい

 

「ちょっとやめてよ」となだめる金髪

 

どうやら彼氏さんのご登場のようです

 

めんどくさくなる前に退散 トラブルはご免こうむりたいですからね

 

知らない顔してその場を立ち去ろうとする

 

すると後ろからさらに大きい声で

 

おい

 

あーこれはめんどくさそうです

 

後ろを一切振り返らず素早く移動

 

すると間髪入れず更に更に大きい声で

 

<<<<おい>>>>>

 

どんだけでかい声出すんだよと

 

池袋の駅前にいるインド系のおっちゃんたちもめっちゃビックリしてましたからねw

 

当然私もドキドキしちゃいました

 

でも何にもなかったので良かったですw

まぁ私が原因作っているんですけどね

 

申し訳ございません

 

 

その他にも糞生意気なペルー人とホテル行ったりとか ナンパで声掛けした女子の前方に女子の高校時代の同級生がいてお互い「どんな偶然」となっているのを呆然と見ていたりとか 終電後に連れ出して店が開いてなくて帰られたりとか

オモシロいことは沢山あるのですが今日はちょっと割愛で

 

また機会がありましたら お話させていただくかもです

 

それでは よい週末を!