池袋でナンパから大宮でFカップ準則

どうも 皆様 こんばんは

 

冬が近づきつつあるこの季節にナンパすることにより全力で真冬にナンパをすることを極力避けようと努力をしておるジェフセイドにございます。

 

今の時期いいですよね

ナンパするにしても汗は出ないし、私自身汗かきなので一番この季節が好きですw

 

というわけで久々の更新となるのですが何をしていたの?と言われたらナンパしてました!

 

とはっきり言う自信があるのですが更に詳しく言えば転職活動していました

との結論になります。

 

自分自身初転職だったのですが、結構企業の人って離職期間気にするんですね

 

私は職を辞めて半年くらい経っていたんでそこを詳しく掘り下げてくるといいますか

 

「何していたの?転職活動してから辞めなかった理由は?」

 

等々、私からしたら

 

辞めたくなったから辞めたんじゃい!!

 

と胸張って言えるのですが、そういいますと面接官の印象も最悪なので適当な理由取り繕いました。

 

ただナンパめっちゃできたので悔いはございませんw

次辞めるときも辞めてから転職活動しようと思います。

 

はい、そんなわけで今回のヒストリーはというと

 

池袋のスタバ前でナンパ からの大宮アポという流れ

 

たまたま彼女も大宮付近ということでそういった流れになったですが、会うまで何にも彼女について知りませんでしたねw

 

何せ池袋でナンパした時も

 

こんにちは

めっちゃ日傘ですね 手元細くないですかw

えちょっと待ってください(彼女が建物に入ったんで)

わかりました じゃライン交換しましょう

という意味の分からないナンパでしたからねw

 

しかもナンパしたのが4ヶ月以上前という事態

それは私も彼女も覚えておりません

会う時もおうおうおう おーそんな感じなのねという反応をお互い示してましたからw

よく会えたものですw

 

ついでに相手のスペック

 

・美容系

・Fカップ ホテルに行って初めて気づきましたのでいい誤算でしたねw

・声糞高い

・基本相手任せの性格

 

こんなところですかね、難しい事は一切なかったです

 

カフェ40分→手つなぎ→ホテル

 

ホテル入ったはいいですけど、大宮だからですかね

浴室2点式ユニットタイプのお風呂でしたし、金額も2時間で6000円という

 

いつも池袋のホテルばかりお世話になっている私ですので純粋に

高っ

との気持ちでいっぱいでした

 

やはり競合店がないとこんなもんですかね

 

性行為はタンパク系だったので特に思い入れないです

 

とのことでそれでは