巨乳とキャバ嬢 10月24日編

どうもこんちは

 

むっちゃ寒くなりましたねw

ほんと鼻水止まらないですもんw

いや暑いときは

 

「はよ夏終われ」

 

と思ってましたけど、夏が終わるとすぐ冬で結局

 

「やっぱ夏のままでw」

 

にならざるを得ませんw

人間ってわがままですねw

 

私は暖かいほうが好きなようです

ただお茶ではアイスティーしか飲みません

 

どうでもいいですねw

 

というわけで本日はわたくしの1日に迫ってみたいと思います

誰も興味ないという事実は無視して勝手に書き連ねます

むしろブログってそういうもんですからね

 

人のために書くブログもいいですけど、自分のために書くブログはブログで楽しいですからね

はよ語れっていう声が聞こえてきそうなので話し始めますw

 

 

本日は4時半スタート

気温は13度くらい ただ風があって気温以上に寒いw

 

寒さに耐えながら4人目くらいですかね 池袋の西口駅前に綺麗なジャケット姿のおばさんがいたので声掛け

 

ジ「こんちは」

お「・・」

 

無視してどっかいこうとするので続けざまにこんちはを連呼

 

最近は話すこと、聞くことよりリズム・会話のテンポを連れ出し中含め意識してます

気持ちよく話せるリズムってありますからね

そんなテンポで会話されたらどうしても人って無視できないですからね

 

寒そうっすねwの一言でオープン

 

暇ということなのでカフェへ

 

ちなみに相手のスペック

・台湾人

・美容系志望

・甘いもの好き

 

特に面白いことないので20分くらいで退店

 

ホテル街へ

相手も不安なんでしょうねwしきりに「どこいくの」と聞いてくる

 

とりあえずシカトしてホテルに連れ込もうと6回くらい打診するも拒否w

友達に会うとのことなのでバンゲ グッバイ

 

その2秒後くそみそ巨乳がいたので声掛け

めっちゃ死にそうな顔してるw

こんな女子最近町中多いすよねw

ただこの女子はそんな比じゃないレベル 自殺を疑いますw

 

なんか事情を聴くと最近テンション低いらしい

それプラス昨日変なおじさんにレ〇プされそうになり、さらに今日は2件回っているので余計疲れてるそう

ちなみにホテヘルです

 

元気づけるため100円のパンを買ってあげるw

適当にバイバイしてバンゲ

 

そっから1時間くらい適当に徘徊

くそ寒いw

プラス足痛いw

そんなことを考えつつ前方からめっちゃ巨乳そうな女子が

しかもその横には金髪のギャルが

 

どっちも声かけてぇww

 

ただ最近は寒い 夏なら体のライン=スペックの定義が成り立ちますが、厚着だとその法則は通用しない

「ここで巨乳にいくか しかしただ服でかさばっているだけかもしれない」

そんなことを踏まえ確実な金髪へ

 

ジ「こんにちは めっちゃ集中してますね」

金「・・」携帯に夢中

ジ「そうっすね 忙しいすからね 探してます?」

金「」イヤホンを外す ここまでおそらく20秒くらい経過

ジ「探してる?」

金「そうです」

ここでようやくオープン

 

事情を聴くと飲み会がありその後友達に呼ばれ池袋へ

ただ池袋は間違いでほんとは渋谷であることが判明

途方に暮れてたところ私声掛け

この流れ

 

いやどんな間違えww

 

しかもこの女子 現金 カードもないためタクシーに乗れないそうw

ちなみに山手線は渋谷改良工事のため動いてないw

そのノリなのかわかりませんが池袋から渋谷に歩いてこうとするw

意味が分からないので私必死に止めるw

気にせず目白のほうへ歩いてく女子w

私何とか説得し雑司ヶ谷の駅へw

 

ここまで30分かかってますからね 意味不明すぎですw

何故か新宿でお茶をすることに

 

相手スペック

・キャバ

・彼氏に不満

 

店退店 ここまで恐らく1時間半くらい過ぎてる

この時点でナンパの定義から外れてますが、とりあえずホテル打診

拒否wまぁそうですねw

 

その女子タクシーで帰宅

今度おごってくれるとのことなので叙々苑お願いしときましたw

 

そっから新宿で適当にナンパ

外人系の女子に声かけたら

「話したいなら5000円」

と手つきのジエスチャー

 

なんでだよw

 

といわけでまた