2月3週目ナンパ模様。

どうもこんばんは、お久しぶりでございます。

 

皆さんは元気にお過ごしでしょうか。

 

ここ3カ月更新がなかったことはなかったですが死んでおりませんwギリギリですが生きておりましたw

 

蔓延防止からの緊急事態からの解除からの蔓延防止とせわしなく動いてますよね、本当にこういうことを申し上げるのはおこがましいですがそろそろ限界きてません?

 

もういいよ!ってもう緊急事態も蔓延防止ももういいよ!!って私は政府に伝えたい。

 

あ、別にナンパをもっと堂々としたという意味ではないですよw

一応そういう考え方ですよ私はということです。

 

はい、今回から毎週上げていきたいので週ごとに適当に面白い奴ピックアップして載せていきますね。

 

2月23日天皇誕生日

 

この日は池袋 というかほぼほぼ池袋しかおりませんがw

 

パルコの前で黒い服の背の高い女性を発見

 

「こんにちは!」

 

「こんにちは」

 

「こんちは」

 

スッと携帯に110番の数字を入れ私に見せてくる

 

「いやいやなんでw?」

と思いながら適当に粘っていると、毎回その女子携帯にメモ入力をして俺に見せてくる

 

外国人かな?と思った私は真似してiPhoneのメモ入力をして会話w

どんだけシュールだよwって話ですがw

 

で話すうちにわかったことですがその女子生まれついて言葉がでないそう

 

なるほど!だからメモ入力で会話してきたんね!と理解した瞬間でした

初めての経験だったのでめっちゃ勉強になりましたね。

 

2月26日土曜日

この日はびっくりするほどの快晴

 

やっぱ天気がいい日はいいですね、しかも気温13度くらいまで上がりましたからね。

普段日中5度でやっていた私からすれば神のような待遇です

春の訪れが近いという事実に浮足立つ私目でございます。

 

というわけですね今日は声をかけたんですけど、ずっとテンポ悪かったですね。

「あ、あの子いいね」

すぅーと女子通り過ぎる

「あーまた今度で」

 

こんな調子でやっていたんで、全然クリンヒットしなかったですw

やっぱ私の課題は声掛け数ですね、おそらく皆さんもそうでしょう。

「100声掛けできるんですけどナンパできません!!」

という人見たことないですからねw

 

明日は久しぶりに10時間ナンパしようと思います。

こんくらいして+めっちゃ声かけたらどんなけのことが起こるか楽しみです。

 

で今日のハイライトをお送りすると

サンシャイン通りのカラオケの前で紫のコートを着てる胸大きめ女子に声掛け

 

あ、これも僕の課題ですね、胸の大きな子にしか声をかけないというw

わからないですから脱いでみないとwはい 

着やせするタイプの巨乳もいますしね

 

ジ「こんにちは めっちゃボーとしてませんw??」

でオープン

 

施設に入ったんで一緒に入場

映画を見たいということらしい

 

「なら一緒に見ようwポップコーン奢るよw」

 

というものの一緒に見ないついでにポップコーンもキライと言ってくる全然心開かない系女子

 

その後東急プラザ行って映画見る流れとなったのですが、見たい映画がやっておらずゲームオーバー

 

適当に粘り散らかしましたがダメでしたね

 

いい感じに関係性は気づけていましたが、相手の懐に入るような

・彼氏は?

・今日何してた 明日何する?

 

とか30分くらい一緒にいて何一つ聞きませんでしたからねw

どんだけ俺興味ないんだよ 興味持てよ 失礼だろwという話です

 

明日は気をつけますねw

 

それでは!