声掛け一人目でタンクトップ系女子を即 大事なのは一貫性

どうもこんにちは

 

ジェフセイドと申します。

 

久しぶりに即記事ですね

 

だいたいナンパブログなのでやはり皆さん興味あるのは即とか女子関係の情報だと存じます。

 

私目も始める前は色んなブログを覗いて勇気と希望をもらっておりました。

 

しかし勇気と希望をもらっておきながら、女子へはぶつけず自分のチ〇コばかりに目を向けてばかりの日々

 

「こんなの嫌だ」

 

と思い一念発起し近くのアウトレットに出かけるも一声かけもできず

 

結局ナンパ講師に頼ることにしたというわけです。

 

ただ今考えてみれば、アウトレットで声かけるのは中々ハードル高き声掛けw

 

よくしようと思ったものですw

 

なんら私もだいぶ若かったのでそのような結論に至ったかもしれません

 

うん どうでもいいので話戻しますw

 

そんでこの日は池袋

 

ここ数日ずっと池袋ですね

 

私自身感じているのは池袋はかなりナンパ向きなエリアかと

 

・かわいい子は多い

・かと言って駅とその周辺の栄えている範囲は限られている

・どこに行ってもホテルがある

・ホテルが安い

・反応はよさめ

 

こういったことになります。

 

当たり前ですかねw 少なくとも新宿や渋谷に比べてだいぶ環境的に向いていると思います

 

やはりホテルが近いのは大きい

どこで連れ出してもホテルが側にありますからね

 

適当に散歩

 

西口のマクドがある交差点で向こうからタンクトップを着ている女子が接近

 

最近は薄着女子が多いのでおっぱい大きい子を選別して声掛けております

 

その子も中々乳が揺れていたため 軽ーく声掛け

 

 

ジ「こんにちは」

タ「」←なんかもごもごしてる

「え、何ですか」

ジ「いや 電話中よねw」

 

いや電話中かいw

最近みんなブルートゥースなんでよくそこらへんが分からないw

 

すみません

 

とか言って足早に立ち去ろうとするので追いすがって俺の事情を説明

 

タ「で何ですか」

ジ「まぁねそうだよね ごめんなさいね急にね 電話してるとは思わなくて

でお茶誘おうと思って」

タ「あ いいです」

 

で立ち去ろうとするので追いすがって説明

 

このくだりを2、3回繰り返してようやく話せる関係に

 

よく私も粘りましたwうんw

 

でもタンクトップの態度がなかなか悪い

辛辣な言葉を投げかけてくる

 

ストーカー

つきまとい

暇なの

他にもっといるよ

 

私そんなフレーズにも目もくれずひたすら粘る

 

すると段々と態度が軟化

 

一緒に買い物をしたのですが、普通に楽しくデートしてましたw

 

この時点でもう勝負はついた感じですね

 

しかも居酒屋行くまで 彼女電話したままですからw

友達にナンパの内容丸聞こえというw

 

最初は友達も心配していたようですが、なんか楽しく会話しているのを聞いて笑ってくれたそうです

 

安心してねw友達w

 

そんで居酒屋行ってからホテルへ

 

彼女美容室予約していたようですが 相手の耳という弱点をせめ即 

 

やはりちゃんと流れをこっちが作れれば相手にどんな予定があろうがキャンセルさせることは可能ということですね

 

だからあまり真に受けないこと

キャラをぶらさず最後まで一貫性を貫く

 

そういった結末になりますね

 

あーそうそう

 

昨日も電話してる系女子に声をかけてしまったのですが、なんか知りませんが防犯ブザー鳴らされましたww

 

今時防犯ブザーってw

 

まぁレイ〇のようなことがあったとすれば、持ち歩くのも分かります

とりあえず彼女の人生がよくなるよう心から祈りまして お別れのあいさつに代えさせて頂きます。

 

それでは