2024年4月21日六本木ナンパ

どうもです!久しぶりにナンパに行きました!

 

ただ私が風邪をひいていたって言うのはこの前書きましたが思ったよりも完治は早かったですね、今は確かに歩きながら話すと多少の咳は出るかなくらいでそこまでの酷い弊害はないので比較的積極的に声は出せそうです!

 

やっぱり健康が一番ですね!うん間違いないわ!

 

ということで久しぶりに六本木に行きました、おそらく1ヵ月ぶりくらいですかな、やっぱりナンパってえいや!で声かけることも大事ですけど、ふとした瞬間に綺麗な人が通りかかるってこともあるんでその時にどれだけスパッといけるかも大事だと思います。

 

でその力をつける一番の訓練がどこでも話し掛ける!いつでも話しかける!ってことになる!っていうのが僕の結論なので今日は一風変わった六本木で声掛けたって感じです!

 

実際雨降ってきてほとんどできなかったですけど、六本木から銀座そっから新宿 そっから地元に戻ってくるまでナンパ一応していたっていう感じですから やっぱり色んな所で声かけるって大切だなって思います。

ついでにもっと言うなら店とか電車とかでも声かけれたら最強だと思いますし、今日も駅のホームでふらっと声をかけましたからね、シカトされましたがw

 

はい戻りまして六本木ナンパの話題になりますが

僕がウェンディーズくらいですかね、歩いていると隣にかなり小さめの外人が

で俺てでジェスチャー「体小さいですね」

その女子「あ、小さいってこと」

でオープンから適当に話してカフェへ

 

スペック

ブラジリアン

ブラジルの田舎

アメリカ人と付き合ってた

日本人と付き合ったことない

 

ってこんな感じの人

「あなたよくナンパするの?」って言われたんで満面の笑みで「初めてだよw」って返したらめっちゃウケましたw

 

そっからの展開はよくわからないのですが「あなた優しい人?」聞かれ「うんそうだね」っていうとじゃ「プレゼント勝手!」とよくわからないお願いをされる。

からの退店→ショップ→服を買わされる→去り際にキスとハグの抱擁をされ解散っていう流れでした。

 

さすがにパパ活にしては雑過ぎますよねwでもブラジルとか外国だと普通らしいですwまぁ確かにアメリカ人とかやりそうな気はしますがここ日本だしね、、

相手から「ナイキの服買ってあげるかわりに!」って言われたんで、これを本当にとっていいのやら

日本の女子は仲良くなってからこういう交渉をしてきますが、あまりに初めてのパターンだったのでとりあえず乗っておきました。

もしこれが嘘でただのシュガーガールであるのなら、これは一個勉強ですし本当にプレゼントをもらうのならこれは一つの作戦として入れてもいいのかもです。

 

そこも含めてとりあえず1週間はいるって言ってたんで適当にアポつけれるか見てみます。