終電後新宿ナンパで美女ゲット!

というナンパブログっぽいタイトルつけてみました、どうもジェフセイドです。

というかジェフセイドという名前で3年ですか、4年くらいやっているんですけど未だにしっくりきてないんですよねww

だからこの機会に名前変えようかなと思って色々と考えてまして
まず一つ目のアイデアとしては俳優や有名人の名前をモチーフにするパターン
ジェフセイドはこのパターン

二つ目はどこかの地名や言語をモチーフにするパターン

三つ目は本や昔からの言い伝えなどをモチーフにするやつ
これは望み薄ですしよくわからないですねw

僕ドウェインジョンソン好きなんで、ジョンソンにしようかなと思ってるんですけどどうですかね?

ドウェインジョンソン




正直言いづらさ半端ないですが、エネルギーマックスでナンパが出来そう+マッチョになれそうなんでこれはこれでありかなと思ってます。

採用された方 Amazonカード500円分お渡ししますw



というわけで本題ですね、

この即は美女と書いていますがそこまでの女子でもないしどこでもいるOL女子を即っただけですが、その即った日時に感動しましたね

ナンパのために新宿に行った時間10時過ぎ
声かけた時間12時半
家に連れて行った時間次の日の1時半

という初終電後即でございました!!

パチパチパチパチ!

『いやはやこれ新宿に住んでるからできるナンパであって普通に埼玉住んでたら絶対無理だろw』
って思わざるを得なかったですし、
『ナンパのために住むなら繁華街だな!』
と確信した瞬間でしたね。



ということでハイライトを

終電後の新宿通り

警察官が自転車で通り過ぎたな〜と感じた瞬間ターゲットが

警察官


ジ『こんちは!』
女『こんちは!』
ジ『めっちゃ秋らしい服装ですな』でオープンw

家が近いという情報だけをゲットし適当に3丁目の居酒屋へ

相手のスペック
・会社員
・アニメ好き

ぐらいですかねw

結局男が好きなアニメ好きで、一番盛り上がったテーマが 進撃の巨人という

進撃の巨人



めっちゃ色々と盛り上げようと恋愛の話したり仕事の話したが それもどれも 進撃の巨人のライナーブラウンの話には敵わないという

一番ウケたボケが
『俺ライナーブラウンに似てると思うわ!』
ですからねw
なんやねんそれっていうw

ライナーブラウン



それなら進撃の巨人の話だけするわ!って話ですしw

そっから適当に退店

家連れてって即でしたね

一番驚かされたのが相手のスカートを脱がした時パンツを履いてなかったことですね

時々そういう女子いるんですけどなんですかね

ただこれだけは言いたいのはまともな女子はパンツ履くし俺としてもパンツを脱がしたいという欲望はある!ということですw

ついでに寝る時
『私いつも裸族だから』
と言って上半身裸で寝出したことですね


・・・・

なんでだよw

ということでそれでは!