9月10日 新宿から参宮橋までウォーキングナンパ

どうもこんにちは

最近涼しくなり自身のナンパ活動がさらに積極的になり嬉しい気持ちと共に女の子に今まで以上に嫌われていくのかという鬱の気持ちの板挟みにあっているジェフセイドでございます。

涼しいっていいですね!ほんと!
今までは涼しくなった20時くらいからナンパしてましたが今なら全然18時くらいからできますからね。
あんま変わんないですねww

ということで面白いエピソードあれば定期的に更新していく方向でいますので楽しみにしてください!

今回は西口で声かけた感じです

右手にスタバ 左手にスマホタイプのフラペチーノの女子ですね

ジェフ『こんちは めっちゃスタバですねw』
スタバ女子『ww 』

ということでオープン
反応も良し!おっしめっちゃいけるじゃん!
と思うもどうも反応が上がっていかない

俺が8割女子2割くらいで話す感じです
うん、全然ダメですねww
正直リアクションも悪いですし話を広げることもできなかったですし調子悪かったですw

それでも諦めずとりあえず参宮橋まで粘るw

スタバ女子『家帰るから帰って!』
ジェフ『いやいやえ、家行っていいのw』
スタバ女子『ダメだからw』
ジェフ『ダメねwとりあえず水飲ませてw歩きすぎて声枯れたw』

こんなやりとり20回くらい繰り返しましたw
いやいや諦めろよw

ということで見事に失敗した私は一人で初台から新宿に帰りましたw

それでは