2024年4月14日 表参道ナンパ

ということで私目風邪をひいていますので、簡単にブログは書きたいと思います。 気温20度 久しぶりにちゃんと「暑いな!」って感じた日でした。 表参道でナンパしてそのまま女子を粘って地下(駅の)までいくと、ひょんなことから携帯をいじっていたおばちゃ…

2024年4月11日・13日 渋谷 銀座ナンパ

更新できてなかったので11日水曜日渋谷に行きました。 要件は六本木でナンパした女子と寿司を食べに行く約束をしていたからです。 正直個人的にはむかないですね気が、お茶希望なので。お茶なら数百円ですし、いっても2000円くらい 面白くなかったらすぐに帰…

2024年4月8日 新宿ナンパ

今日は暑かったですね、20℃とかでさすがに半袖でいいなって思いましたね。 あとはちょっとやる気がなかったですね、なんか体が重くて 改めてテンポを意識して声かけるべきだと思いましたね。 おそらく20分くらい歩いて1994と書いてあるパーカーの女子に声掛…

2024年4月7日 表参道と新宿ナンパ

ということで簡単に振り返りますね! 今日は20℃でめっちゃ温かいのでどんな服装を着るのか悩みに悩み結局ジャケパンスタイルで出陣しました。 成果は声掛け12 オープン5 連れ出し打診5 番ゲ1 連れ出し1でした。 最初は恥ずかしながら地蔵気味で表参道から原…

2024年4月4日新宿ナンパ

今日は3日ぶりですね新宿に行きました、 結果は声掛け8 オープン2 ガンシカ2 連れ出し打診1 連れ出し1でしたね。 気温は17℃でめっちゃ快適でほんとめちゃくちゃ過ごしやすかったです、で実際に到着したのが10時だったんで遅いなっていうのももっと気温は…

2024年3月30日 表参道・渋谷・新宿ナンパ

こんばんは! ということで今日を振り返ると 声掛け14 オープン5 ガンシカ3 連れ出し打診5 番ゲ1 連れ出し1 でした。 気温は25℃ 天気晴れ 活動時間は5.5時間でした。 初めは表参道からスタート めっちゃデニムのショーパン いやもう具出てますやん!ぐらい…

2024年3月28日29日新宿ナンパと大宮ナンパ

木曜日の新宿ナンパと金曜日今日の新宿ナンパの振り返りをしたいと思います 結果はどちらも成果なし 番ゲも連れ出しもなしという結果でした。 声掛けは合わせて16です、連れ出し打診はできるもののそこからっていう段階が上手くいきませんでした。 ただ私の…

2024年3月25日 新宿ナンパ

出来る人は長短眠という本が届きまして、今回の僕の振り返りはサクッと終わらせたいと思います。 本日の結果は 声掛け25 オープン7 ガンシカ9 連れ出し打診6 番ゲ3でした 5時半ごろからですかね、新宿でナンパしていたのですがやっぱり早い時間帯だと…

2024年3月21日と24日の新宿ナンパ

ということで振り返りますが、3月21日は書くのを忘れてしまいました。 仕方ないので24日だけをまとめます。 結果は 声掛け15 オープン5 ガンシカ3 連れ出し4 番ゲ1 連れ出し1 でした! 9時過ぎくらいに新宿に行って1時半くらいまでやっていた感じで…

2024年3月17日 六本木ナンパと新宿ナンパ

はい、今日はちょっと疲れ気味なのでサクッと終わらしますと 声掛け17 オープン4 ガンシカ4 連れ出し打診4 番ゲ2 連れ出し2 ホテル打診1 でした。 六本木を8時くらいにスタートして 2人目で連れ出し、そっから新宿に移動して ルノアールで10時まで休…

2024年3月16日 表参道ナンパと新宿ナンパ

木曜日と金曜日(15,14)は休んでおりました。 理由はベッドで気持ちよくなってしまって寝てしまっただけです。 というわけで今日の成果は 声掛け23 オープン12 ガンシカ3 連れ出し11 番ゲ1 でした。 改めて表参道で11時半くらいまでやったのが…

2024年3月13日 新宿ナンパ

どうもこんにちは! お久しぶりです、というか誰も見てないと思いますが 僕の中でいろいろと振り返り今回改めてブログを書きます。 これは皆さんに向けてというより自分に向けてという側面が大きいです、 というのも自分自身営業職でやってきて改めて営業のP…

1月30日新宿ナンパ

どうも久しぶりです!ジェフセイドです!今日はめっちゃ眠いので結果報告だけして寝ますwすみませんwあと最近面白い情報ないですちょっと作りますねこれから声かけ22 0番げ0連れ出しあとそれと今日は11時ごろに行って2時半ごろまでやりました!多分僕ぐらい…

1月23日新宿ナンパ

こんにちは!ジェフセイドです!昨夜なんですけど夜2時ごろまでやってたんですけど、外国人2人から話しかけられました!あの外人のフランクさなんなんですかね、ある1人の白人から『ファックできる場所知ってる?』って聞かれた時は『道にいるよ!』って答え…

1月22日の新宿ナンパ

どうもこんばんはです!どうすかみなさん調子、僕はすこぶる悪いっすよwなぜなら14声かけ0番げ0連れ出しですからwというか言い訳してもいいですか?土日って結構ナンパ難しくないですか?たしかに地方からきた子とかあんまりナンパに慣れてない女子もいます…

1月19日朝4時ナンパ!!

どうもこんばんは!投稿のあと速攻でナンパしてきました!朝4時にwww感想としては『結構人いるんだね〜』実際その時間に出かけられることに関しては都会に住んでるメリットを享受してますね!結果的には1声かけ1打診という形でした!しかも面白かったのが、…

今日からナンパします!!!!!!!!!

どうも こんにちは!ジェフセイドですめっちゃ久しぶりですね!今回の投稿と絡むのですが皆さん寒い中ナンパしてます?ちなみに僕はめちゃくちゃナンパサボってますw今月ナンパしたの2日で合計時間3時間くらいですからねwもうほとんど家にいてヌクヌクしてい…

ナンパした女子と2丁目のバーで乳首をひたすら弄られる

どうも こんちは!ジェフセイドです久しぶりに『ナンパっていいな』って思うイベントが新宿で起きたので共有しますねほんと こういうのがあるからやめられない 終電後明治通りを代々木方向へ登っていたところ反対車線に白いコートを着た背の高い女性が 白い…

終電後新宿ナンパで美女ゲット!

というナンパブログっぽいタイトルつけてみました、どうもジェフセイドです。というかジェフセイドという名前で3年ですか、4年くらいやっているんですけど未だにしっくりきてないんですよねwwだからこの機会に名前変えようかなと思って色々と考えてましてま…

9月10日 新宿から参宮橋までウォーキングナンパ

どうもこんにちは最近涼しくなり自身のナンパ活動がさらに積極的になり嬉しい気持ちと共に女の子に今まで以上に嫌われていくのかという鬱の気持ちの板挟みにあっているジェフセイドでございます。涼しいっていいですね!ほんと!今までは涼しくなった20時く…

新宿ナンパ 女子は基本コミュ力低いもの

ということで 最近は 「俺めっちゃ面白いし、トーク力最強なのになんで女子はシカトするんだろう?」 と考えたとき 「あ、そっか、女子はコミュ力低いからシカトするしかないんか、その状況に対応するほどの実力ないんだ!」 と思うことで 女子にゴリゴリ話…

新宿でGカップのババァ即!ついでに声かけた外国人に怒られましたww

どうも こんにちは めっちゃお久しぶりです ジェフセイドです というか前回の投稿を振り返ったら3カ月ぶりなんですねw その3カ月振り返ればいろいろと面白いエピソード盛りだくさんだったの共有するべきでしたねw ただもう過ぎてしまったのでもう共有はし…

池袋で黒ギャルバー店員を即

どうもこんにちは ジェフセイドです。 いや本当に気候変わりましたよね、私としては嬉しくてたまりませんw 平均気温15度くらいが一番ナンパに適してるんじゃないですかね、うんうんw しかも女子の服も薄着になりがちですし だれが胸がデカいとかもすぐにわ…

成長を実感した1日 看護師を粘って居酒屋打診

どうも こんばんは 今回はサクッと終わらそうと思っているので、初めの下りは一切なしでナンパ模様から執筆します。 今日は池袋 いつもですがw いつも目標、ナンパで得たいスキル できていないことをはじめに決めてナンパを開始するのですが今日は 「NOを言…

池袋でナンパしていたら底辺YOUTUBERに遭遇

どうもこんにちは 最近は本当に暖かくてめっちゃナンパしやすい気候ですねw そのおかげか女子の反応もいつもより優しい気がしますし、ナンパ人口も増えているのではないかと推察いたします。 なにより新入社員の子や4月になり上京する子も大変多い時期では…

ナンパは端的に話すべき

どうもどうもこんにちは 本当に暖かくなり女子の心の中も春の訪れと共に温かくならないかと心待ちにしているジェフセイドにございます。 皆さんのナンパライフはいかがですか? ちなみに私は絶好調でございます、昨日と本日ナンパに計14時間くらいしてたんで…

1日10時間ナンパ

どうもどうも こんばんは ジェフセイドでございます。 昨日ぶりでございますね、本日もよろしくお願い申し上げます。 いやでも久しぶりですよ、1日10時間もナンパしたの。 ふつうに生きていて10時間もする趣味ってあります? 僕はありませんでしたねw それ…

2月3週目ナンパ模様。

どうもこんばんは、お久しぶりでございます。 皆さんは元気にお過ごしでしょうか。 ここ3カ月更新がなかったことはなかったですが死んでおりませんwギリギリですが生きておりましたw 蔓延防止からの緊急事態からの解除からの蔓延防止とせわしなく動いてま…

池袋でナンパから大宮でFカップ準則

どうも 皆様 こんばんは 冬が近づきつつあるこの季節にナンパすることにより全力で真冬にナンパをすることを極力避けようと努力をしておるジェフセイドにございます。 今の時期いいですよね ナンパするにしても汗は出ないし、私自身汗かきなので一番この季節…

巨乳とキャバ嬢 10月24日編

どうもこんちは むっちゃ寒くなりましたねw ほんと鼻水止まらないですもんw いや暑いときは 「はよ夏終われ」 と思ってましたけど、夏が終わるとすぐ冬で結局 「やっぱ夏のままでw」 にならざるを得ませんw 人間ってわがままですねw 私は暖かいほうが好…