人は負けることを知りて 人より勝れり

との言葉を残した 徳川家康 という戦国大名

 

その生涯は波乱万丈 順風満帆とはいきませんでした。

 

尾張の弱小大名の子として生まれ 数々の大名の人質として幼少時代を過ごし

武田信玄との戦いで破れウンコを漏らしながら 結果 征夷大将軍までなったお方

 

我々も彼の一生から学べることがあるのではないでしょうか

 

どうもこんにちは ジェフセイドと申します。

 

ちなみにこちらはナンパブログになりますのでご安心くださいw

 

別に頭がおかしくなったわけじゃございませんw 

元からおかしいのは事実ではありますがw

 

ナンパもいつでも上手くいく 順調 とはいかないものかと

 

私の最近のナンパも失敗続きでございます。

 

先日 池袋のサンシャイン近くで めちゃくそ巨乳(推定Iカップ)の女子がいたので声掛け

 

ジ「こんにちは」

巨「」

ジ「一気に渡らないんですね やっぱそんな急いでもいいことないしね ゆっくりしたいは?」

巨「いや 別に大丈夫ですw」

ジ「いや えぇと思ったもん 渡らない人いるんだと 結構この辺の人ってすぐ渡ろうとするじゃん なのにお姉さんは渡らずっていうね やっぱ自分のプライドがあるのねw」

 

みたいな感じでオープンだったと

 

巨乳が一気に渡れる交差点を一回中継地点のようなところで休み休み渡ろうとしていたのでそこを突っ込んだ感じですね

 

抑揚 テンポともに なかなかだったと

 

我ながら珍しかったですね

巨乳の場合 下心が出てしまいかなり雑なトーク運びになってしまうのですがその日は違いました

 

うん 成長してますねw

 

相手は買い物中

 

とのことですので 私は打診しつつ適当なトークでつなぐ

 

したら相手から興味サイン + 服を一緒に見ながらトーク

というなかなかの関係に

 

「これ絶対即れるやつじゃんw」

 

とほくそ笑んだこと今でも鮮明に覚えております

 

結果ダメだったんですがw

 

私も甘いですね そこで手を抜いて全然女子のテンションキープに回らず 空気のようになってしまいました

 

いわゆる 場の空気に飲まれた 感じです

 

凄腕ほど自分で空気を作り 場を作り リードをしていくのですが、 私は完全にリードを放棄してしまいました

 

なので買い物が終わるころには完全に女子のテンションガタ落ち

 

何とか粘ってカフェに連れ出すのも 嫌々感半端ない

 

カフェ内トークでは ずっと相手 ウマ娘に夢中

 

ウマ娘に詳しくなったからいいのですがw

 

退店後手をつなぐも余裕の拒否

 

「パーソナルスペースに入らないでw」と一喝

 

諦めず粘っていたら西武線の前でぶち切れ

 

渋々の番ゲ

 

余裕で繋がらないことでしょうw

 

ただこの失敗のおかげで私も大分成長したと見立てます

 

また巨乳をナンパすればいいだけですからね

 

はい それでは 最後に徳川家康の言葉にて締めさせていただきます。

 

”ひとの一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず

不自由を常と思えば不足無し。心に望みおこらば困窮したるときを思い出すべし

堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え

 

勝つ頃ばかりを知りて負くることを知らざれば害その身に至る。

己をせめて人をせむるな。及ばざるは過ぎたることより勝れり”