ナンパしたら一晩で30万吹き飛んだよw

どうも 皆さんこんにちは そして こんばんは

 

ちょっとだけお久しぶりですねw

 

ここ2週間ぐらい更新がなかったですが、別に死んでいたわけじゃありませんw

 

死んでいると期待した皆さん 生きていてごめんなさいw

 

ブログの更新は全くでしたがナンパに関してはほぼ毎日5時間くらいしておりましたw

 

やっぱいいですね ナンパはw

 

ほんとつくづく日本国民全員やるべきだなと

 

ほんと出会いとかに一切困らなくなりますしね

一生絡めないと思っていたギャルの子とかめっちゃキレイなお姉さんとも仲良くなりますし

 

百利あって一害なしです

 

やりすぎても人生ナンパだけで終わる恐怖はありますがw

まぁそれも人生です 気楽にいきましょうw

 

という冒頭を経ましたら無事金が一瞬にしてなくなるというサプライズがございました

 

ほんと酒って怖いですねw

 

舞台は新宿

 

靖国通りのイタリアントマト前に巨乳目のぽっちゃり女子がいたので声掛け

 

ジ「こんばんは めっちゃ集中してますね」←携帯に夢中

ぽ「・・・」

ジ「流石にここで集中しちゃ危ないでしょ(車が駐車場に入る道路)

こっちだったらわかるよ でもこっちだとねw

でも大丈夫か お姉さん強そうだからひかれてもね

いやそういう意味じゃないですよw」

 

というなかなか失礼な声掛けw

 

仲良くなったら言っていいですが 声掛け段階のあまり空気ができてない状態で言うのはナンセンスですね

 

そこは自分でも反省です

 

相手から六本木行こうか迷っているとの回答だったので

 

新宿で飲もうで連れ出し

 

相手からも

「名前は?」 と聞かれていたのでなかなかのいい関係です

 

これは即れる

と思ったのが間違いでしたね

 

油断大敵とはこのことだと心のそこから思い知らされましたw

 

相手行きつけのバーへ

 

店内は我々2人

 

店員さんメニュー表持ってくる

 

めちゃめちゃワインを勧めてくるw

それに乗り気のぽっちゃり

 

ここら辺からちょっとおかしかったですねw

 

本来の俺ならば アイスティ300円 レモンサワー300円

これしか頼まない人間ですw

 

ついぽっちゃりの前にキャバ嬢を連れ出したのですが そこなんて2人で560円ですよw

 

それなのにワインなんて、、

 

普通なら絶対頼まないですが店員さんに悪いと思い注文

 

1本15000円

 

ニートの俺には痛すぎる出費ですw

 

ただここまではぽっちゃりとの会話はまぁまぁいい感じでしたし本来ならば即れるはずでした

 

しかしお酒の怖さですかね 自分の弱さなのか

 

お酒を飲むとどうでもよくなる節が人間にはあるようです

 

バー退店

 

本当ならホテルに向かうところ何故か六本木へw

 

この時点で正常な思考できてないですねw

 

ルーマニア人のやってるバーに入店

 

ぽっちゃりワイン2本注文

 

1本35000円ww

 

その後アラブ人の店でショットを飲む

 

1杯2000円

 

その次ナイジェリア人がやってるバー

 

ワイン1本30000円を注文

 

ここで完全にキマリマシタw

 

僕頭おかしかったですw

 

そこからまた先ほどのルーマニア人のバーへ

 

モエのシャンパンを飲む

 

1本65000円 しかも2本ww

 

その間に何故か俺の財布の中の2万円がなくなるw

 

べろんべろん状態でぽっちゃりをホテルに持ってこうとするも無理

俺一人だけ帰される

 

新宿で吐くw

 

ここまでがワンセットになっていますw

 

もうもはや意味が分かりませんw

 

先ほどの 百利あって一害なし 訂正させていただきます

 

お酒を飲んでも酔わないなら 百利あって一害なしw 

 

以下反省点

 

・お茶の徹底

・居酒屋行っても基本レモンサワー

・ワイン頼むならグラスで 俺は飲まない

・時間の徹底 ダラダラすると女子に帰られる

 

こんなところでしょうか

 

めちゃくちゃ痛いですw

 

車も時計も持っていない私からすれば とんでもない豪遊になりますw

 

お金返して と言いたいところですが

 

勉強になった

 

と捉えるようにします。

 

皆さんは絶対にお気をつけくださいねw

 

それでは