2024年4月11日・13日 渋谷 銀座ナンパ

更新できてなかったので11日水曜日渋谷に行きました。

要件は六本木でナンパした女子と寿司を食べに行く約束をしていたからです。

正直個人的にはむかないですね気が、お茶希望なので。お茶なら数百円ですし、いっても2000円くらい 面白くなかったらすぐに帰れますし、かつホテル打診もすぐに退店できるしでいいことづくめなわけです。

 

でも確かにお酒を飲む方が即りやすいということもありますが、僕はお茶を徹底してます。何があっても基本的には必ず最初は「お茶いこう!ということですね。

それで否定されて難しそうなら飯とか飲みに考えをシフトするって感じです。

今回はそんな僕がなぜ寿司に行こうとしたかというとこの女子が「寿司を食べたい!」と言ったからですね。

って言っても基本的には否定するんですが、どうしても行きたいとのことで渋谷で寿司を食べる運びとなり久しぶりに渋谷に来たって感じですね。

 

アポ20時 電話を鳴らす

「お、ついてる?」

「?????あ、、、、、、そうだ」

「は?お前忘れたの?」

「うん、今ディズニー来てる」という謎のサプライズ!

 

というか普通ディズニー行くなら俺の予定とバッティングしないですよね、うん予約してるはずですし、どんだけ適当なんだよって思いましたがざっくりまた来週なって感じであぽを取っておきました。 先日の深夜に彼女から電話がありましたが、まぁなにかしら適当に遊んでくれる人を探していたんでしょう。

というわけで余った時間はナンパタイムでプラダに行く女子をナンパしてそのまま入店「お連れ様」のポジションをゲットして無料でプラダで瓶の水を飲みましたw

美味しかったw

というのが水曜日

 

で昨日が土曜日で久しぶりに銀座に行き数人声かけましたがめっちゃみんな反応いいですね、

水曜日渋谷でナンパした時2人くらいに走って逃げられたんですが銀座だとそういうことがない、そういうのがしづらいと言えばそうですね、渋谷で走っていてもなんとも思わないですが銀座だとやっぱうきますし。

 

でそんなことはどうでもよくそうですね、2人くらい連れ出しました。

詳細は省きますが反省点として、覇気ですかね。

「絶対に即るんだ!」みたいな覇気がなくて なんかいつもホテル打診とかも元気がないんですよね。

とはいってもそれは関係ないですよね、別にこちらとしては興味がある ホテルに行きたい 負けない みたいな男性を 演じる だけでいいんで

そこまで深く考える必要はなく 改めて 演じる力をつけていきたいなって思います。