1日10時間ナンパ

どうもどうも こんばんは

 

ジェフセイドでございます。

昨日ぶりでございますね、本日もよろしくお願い申し上げます。

 

いやでも久しぶりですよ、1日10時間もナンパしたの。

ふつうに生きていて10時間もする趣味ってあります?

 

僕はありませんでしたねw

それがナンパではできてしまうという奇跡

 

結論何が言いたいのかと言いますとめっちゃ!いいです!!10時間

 

だいたい私の場合5時間くらいで足が痛くなってきて帰りたくなるわけですので10時間と言いますと2日分に相当します。

プラスナンパって1日にどのくらいできるか?で成長率変わるじゃないですか、実際メンタル勝負なので

 

仙人のようなスーパーなナンパ師なら関係ないですけど、私目のようなアマチュアは中々常に同じパフォーマンスを発揮するのが難しい

となるとですよ、1日にめっちゃたくさん声をかけたほうが成長も早いしナンパで結果もでやすいということです、メンタル的負荷も減りますしね。

 

そういうことなので地蔵で悩んでいる方や結果が出てない方はぜひぜひやってみてください、

自分も来週から10時間ナンパし続けるつもりですww

 

ということで今日の結果から

 

声掛け48

オープン13

連れ出し打診9

番ゲ1

 

いや48声かけて番ゲ1だけかよw

ショボ腕すぎませんw?

 

連れ打診9もしていたらあと2つくらい番号ゲットしておきたかったですね。

 

それではハイライトをどうぞ

 

ジ「こんにちは」

女子「・・・」

 

2人目

ジ「こんにちは」

女子「・・・」

 

3人目から13人目までこんな感じで続くw

そっから「あれ俺声掛け気持ち悪いんじゃねw」と気づき、そこから自信ある風の声掛けを披露することに

 

したら15人目くらいですかね

めっちゃ探してそうな女子がカラオケ前にいたので、めっちゃ遠くから手を振りながら「探してます?」でオープン

 

道を案内し

「じゃ教えたからお茶奢ってw」で距離を縮める

 

最終的には相手から

「何時もナンパしてるんだw」や「調子に乗ってごめんなさいw」

など相手が心開いてる発言もちょくちょく飛び出していたんでこのナンパはよかったですね、今日の最高のハイライトですw

 

で番ゲしてから23人目くらいですね、めっちゃ胸が大きい女子が前から歩いてきたので声掛け

すると

「警察呼びますよ」とめっちゃ大きな声で言われる

 

「いやいやまだ何もしてないじゃないですか」で粘るも

「しつこい!!!」で一括。

 

おそらく僕みたいな思考な奴が死ぬほど声かけているのでしょうwごめんなさいw

 

その後も3人くらい連れ出せそうな展開に陥ったのですが全て失敗w

ミスの理由が

・一問一答

・テンション下げ

ですかね。

 

めっちゃ女子のテンション上がって俺から

「お茶行こう!」と打診

「えなんで?」

「いやまぁそうだよね急に言われてもね、お茶行きたくてね」

 

相手女子黙って改札に入るw

これ分かります?これ相手の質問に答えてないんですよ。

自分よくこれやって相手の女子のテンション下げますw

 

実際ナンパしてて相手から質問されることってほとんどなくて自分から全部作り出すんでついつい話過ぎてしまうんですが、相手からしたら興ざめですよね。

 

せっかくこっち聞いたのに 答えてくんないのか!!ってなりますからね。

 

この後もソフトオンデマンドのTしゃつを着てるやつに話しかけたら走って逃げられたりして悔しかったですw

なんでその服チョイスしたんすか?ぐらい聞きたかったですねw

 

その他にもいろいろありますが、また来週更新します

 

来週は土日10時間づつやるのでだいぶ内容濃くなりそうですのでよろしくお願いしますw

それでは