2024年4月25日新宿ナンパ

ということで久しぶりにナンパしてきました!

 

でもやっぱり思うのは定期的にナンパするって大事だな!ってことですね、一日一声掛けでもしてればそれだけ女子との接触が増えるわけで改めて毎日していこうと思いました!

 

ということで今日から毎日ナンパ始めますね!っていう宣言をしてブログを書き足していこうと思います。

 

今日の結果としては声掛け8 オープン2 ガンシカ1 連れ出し打診2 番ゲ1でした!

 

この番ゲした女子っていうのが未成年だったのでたぶん連絡しないですw捕まりますんで!

でもゼロ東京でDJをやりに行くって言っていて終わるのが5時とからしいんで、普通にこいつこそ犯罪じゃん!って思ったのはここだけの話です。

 

あといい感じに盛り上がった女子がハプバー常連者で別れるときに乳首を引くほど触られたり、警察行きますよ!って2回連続で言われたり何かとイベントが多い日でしたね

 

でも皆さんならなんていいます?警察行くよ!って言われたとき

 

僕の正解は、「はぁ、まぁそれを宣言されて俺はどうすればいいのw?」って言うといいのかなって思ってます。

これ以上の正解は見つけられてないですけど、見つけられたら投稿しますねw

でも本来であればこんなこと言われないのが理想ですけどね、、でも新宿は異様に多いこういう感じになることが、、

やっぱりスカウトとかの関係もあるんですかね、まぁこれも含めて楽しんでいきますね!