2024年5月4日 新宿ナンパ

こんにちは!今日はめっちゃ暑かったですね!

GW真っ只中ってこともあり、人はまばらでしたが天気は死ぬほどよかったです。

気温28度くらいですか、明日はもっと熱いそうでなんか嬉しいのか悲しいのか、、

まだこのくらいなら出来ますがこっから先はもう無理ですね、うん深夜にナンパするって感じになると思います。

 

ということで今日は12時に眉毛の予約があったので早めに新宿に行きました、でいつものお姉さんに眉毛を整えてもらいかつお茶を誘いましたが見事にかわされましたw

お茶行こう!→お茶ですか?→うんユニクロの前集合ね!→ユニクロ?私ユニクロ行ったことないです→え、そうなの?→GUとかです!

 

みたいな形で詐欺師ナンパ師お得意のすり替えの技を使われましたwこれは見習っていかないとですね

 

そっからはそうですね反省点としては

中国人に対して話しかけたんですけど、日本語→無理→英語のパターンとなったときですね。

なんかついつい打診打診ってなってしまうんですよね、やっぱり調子のいい時は上手いくらいに適当に話をつないで再度打診する 打診→和み のこのループがずっとできるから上手くいくって感じなんですけど、やっぱり英語力のせいなのか打診オンパレードになってしまいます。

ここは反省ですし、日本人に対しても 打診→和みの徹底ですね!

 

あとは額を抑えていた女子ですね

反省点は2つで 彼女からの質問 「お茶行ったらどうするの?」という質問に言いよどんでしまったこと

「何の人ですか?」に対しても 面白く返せずって感じでしたね。

改めて相手からの質問 なんでもいいんですけど これに対しては 声掛け中なら 面白い返し ジェスチャーとかも含めてですね 連れ出し中も同様 もしくは真面目に回答 でもいいんですが、相手の質問を無駄にしないことですね ちゃんと返していくことで相手の興味がどんどん膨らんでもっともっと質問をしてくるようになるのでもっとこっちぺースで話が進んでいくって感じですね。

 

あ、あとなんかお茶行こう!お茶行こう!って言い過ぎているな!って点も反省点ですね

打診って2つあって 本気の打診とジャブを打つための打診 

で前者ではなく後者において なんかお茶にこだわりすぎるのはよくないなって思いますね!実際2人で一緒に なんでもいいですが、カラオケとか買い物とか映画とかでもいいですけど 2人で時間を共有すればだいたい仲良くなれますしね、 うんそれなのに 相手と距離がある 上手くいきそうにない ってタイミングで ガチで誘うっていうのは間違いですね、 近くにある プリンスホテルでもマックでもいいですけど そういうところ あ、あとパチンコとかですね

パチンコ行こう!でもいいわけで それでいけそうなら お茶行こうぜ!に切り替えればいいだけですし、 打診のバリュエーションを増やしていった方がいいね

って思います。

 

ディズニー行こう!って打診を多用して使ってみますね!