2024年4月30日 新宿ナンパ

今日は反省点の連続でしたね。

一回悪い流れになると、ずーとそのまま行ってしまうことが多いかなって思うね。

 

本当に一回のイラっとだったりムカッとしたものってずっと付きまとっていくし、逆に相手からのシカトやつば吐きみたいな失礼な行為にめっちゃ面白い切り返しでニコニコしてるなら気持ちいい接し方ができるし 改めて僕自身のスタイル 対応の仕方を考えていかないといけないなって思いました。

 

特にイラっとしないこと 僕的に言語化するとフワッとしてるときは上手くいくなって感覚です。逆に女子のタイプやタイミングによって上手くいくこと 上手くいかないことどっちもあるからね 改めてこのタイミングやチャンスを逃さないことが即を上げることに繋がっていくからまずフワッと ニコニコして対応していくってことですね。

 

というこんな抽象的な話ですが、特にここ最近の僕はなんかイラっとしがちですね、たしかにムカつくことってあるんでそれは避けられないのかなって思います。

でもそのイラっとした時に、あ、チャンスこれはめっちゃ相手のことをさげすむチャンスだ!って思えたらそれくらいいい調子だし、そのままイラっとしてけんか腰で語気強めで接したらそんな感じになるし 本当にそこの対応で全て決まってしまいますね。

 

改めてちょっと対応考えようかなって思いますね、うんでも自分の調子がよかったら相手から何を言われてもぶん殴られてもめっちゃ笑顔でいるし ちょっとイライラしているときなら何があってもイラっとしてしまうし

簡単にもうウザい対応取られたら諦める!って決めれば楽なんですけど、って言っても調子よかったら全然いけますしね!

 

うんでも改めて振り返っても失礼な対応を取られて上手くいったことってある?

うーんないかもなwじゃいいか

ってことで明日から失礼な対応を取られたら諦めるってことでいいかな

でこの失礼な対応っていうのは僕が判断しよう!じゃそれでいきますね!