2024年4月14日 表参道ナンパ

ということで私目風邪をひいていますので、簡単にブログは書きたいと思います。

気温20度 久しぶりにちゃんと「暑いな!」って感じた日でした。

 

表参道でナンパしてそのまま女子を粘って地下(駅の)までいくと、ひょんなことから携帯をいじっていたおばちゃんにぶつかってしまって形態を落としてしまう。

「ちょっと、、」というおばちゃんの声を尻目に僕は「すみません」の簡単な一言だけ言ってナンパした女子を粘り続ける。

で無事放流した際に後ろから「待ちなさいよ」っていうおばちゃんの声

 

「あなたそれはないんじゃない?」

「日本の人?携帯が壊れたらどうするのよ!」

「日本のおばちゃんなめんじゃないわよ!」

というめちゃくちゃ怒らせてしまいましたw

僕はというと「すみません、、」だけ言ってましたがなんとか許してもらい事なきを得る。

改めて思いますが、「日本のおばちゃんなめんじゃないわよ!」だけは未だによくわかりませんw

 

でそっからはニートの女子を渋谷まで粘るも失敗、敗因は打診するとき相手から「友達と遊ぶから」とお茶行くことを拒否されていたのにそのまま打診し続けてしまったこと

できれば理想としては

打診→断ってくる(今回だと友達と会うから)→そっか、でも3人で飯食ったほうがうまいよ!→いやいいです→え、いやだ?このおじさんいやだ→いやそうではなく友達とのよていなので→そっかじゃ今度にしようぜ!

 

という流れですね、ここまでシンプルなことなのにそれができないってことはそんだけ焦っていたか 落ち着いてなかったかってことですね。

やっぱりある程度周りが見えてないとそういう気が利ける発言っていうのはできないからもう一度自分のナンパスタイル見直しますね。