2024年4月27日 六本木新宿ナンパ

はいGWが突入してもう早2日となりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は1ミリ帰りますが実家に、それ以外はナンパしてようかなって思います。

 

というか今くらいの時期しかナンパガッツリできないですしね、うんこれ以上暑くなったらいや汗との戦いが出てきてしまうし陽に焼けるしでいいことなしなんでこの時期にガッツリやろうと思ってますね、はい

 

でこれはどうでもいいので昨日の振り返りをしていきますと

声掛け12 オープン7 連れ出し打診7 番ゲ2 連れ出し1 でしたね!

 

声掛けの割にちゃんと連れ出し打診をめっちゃしてるっていうのは、もちろんいい面も悪い面もあります。

無理矢理打診してることもありますし、和んでのパターンもありますし、でも基本的にここが高いとちゃんとコミュニケーションは取れがち、会話が上手くいってるという指標でもあるので僕としてはそれなりに評価してます!

 

初めは六本木 思ったより人が少なくきれいな女子も少なめ GWだからかな?

気温は19℃とかで若干肌寒くジャケットを羽織っていてもそこまで違和感ない寒さ でスタバの前にいる金髪女子に声掛け!

 

パパ活の男性を待っているってことでそれまでお茶行こう!って打診したが失敗劉邦

でもこの女子に対しても最近の傾向ですが、あんまり粘らくなりましたね。

確かにタイプな女子は頑張ったほうがいいですけどそこまでの女子はほどほどでやめるってことを最近覚えた私です!

 

でその後すぐナンパした女子とお茶へ!

声掛けフレーズは白の紙袋の中にさらに自分のバックを入れていたので「え、なんで紙袋にバック入れてんの?」的なフレーズで盛り上がりましたね!

スペック

胸なし

背同じくらい

アクセサリー多め

常になんか斜め向いてる

人に興味なし

3年くらい面白いことない

 

って感じの女子で家が六本木というなかなかのお嬢様でした。

 

でなんやかんや盛り上がって退店 ホテル打診のため手つなぎ 断られるw からの相手からなんか知らないが「トイレに行きたいから家に帰りたい!」っていうグダ発生

からの放流という流れでした。

 

でも改めて振り返るとそのトイレ行きたいってこと自体形式な可能性があるわけで、トイレ行けよ!でどっかのトイレ行かせればよかったっていう風に思いますし、このグダニ対してはなかなか僕も弱気になってしまうっていうのが今の課題ですかな、

改めて相手から何を言われても今日決めに行く 今帰さないホテル行くって強い意志相手の意思を見捨てる シカトする力を改めて養っていく必要があると感じましたね。

でも以前に比べたらよくはなってると思います。

あとカフェで話過ぎたような気がするので終わりの時間を予め決めておくって事も必要かもしれません。

 

その後新宿に移動 複数人声かけた後 背の高めの女子に声掛け

なんとなく違和感を感じていましたが、ある程度仲良くなった段階でニューハーフってことが判明

友達のニューハーフの裸の写真を見せられたり勃起薬を見せられたり「チンコつっこむぞ!」って脅されたりされて怖かったですw

明日が休みじゃなければ行っていたって言ってましたが、俺としては六本木の失敗も含めて今日がいい 今日決めに行くって指標でナンパしてたんでそのまま解散!って流れでした

 

いやこの女子、いや男子は面白そうだったのでできなくて残念ですw