2024年3月17日 六本木ナンパと新宿ナンパ

はい、今日はちょっと疲れ気味なのでサクッと終わらしますと

 

声掛け17 オープン4 ガンシカ4 連れ出し打診4 番ゲ2 連れ出し2 ホテル打診1 でした。

六本木を8時くらいにスタートして 2人目で連れ出し、そっから新宿に移動して ルノアールで10時まで休憩 番ゲ 12時くらいにホスト帰りの女子に声掛け 連れ出し で終了の流れです。

 

六本木の女子はブルーの袋を持っていてはじめ「ビドフランスかな?」と思ってビドフランスですか?を準備して声掛けに行くと実はただの書籍だったことが判明!なんだかんだ飯が食いたいとのことでしたので竹虎で飯を食べました。

 

反省点 こうすればよかった点→全体的に良かったと思います、次の予定もサくっと決めてだれることなく解散できたので次会えたらいけると思います。

あと竹虎奢ってくれてありがとう!

 

そっから新宿は 巨乳目のギャルがいたので声掛け!でも反応は続くもなんかいまいち適当に会話されてる感半ばない感じで終了。

反省点→初めの話し方の時「めっちゃこの服Mだね!これ人気だよね」みたいなつまらない会話をしてしまった、これをやるなら超抑揚たっぷりに 「この服めちゃくちゃ人気だよね!って言うかもしくはめちゃくちゃ細身のペットボトル持っていたから「ペットボトル細くない?っていうべきだった。

 

そっから番ゲの女子はなんだかんだ和み、結局2時ごろに家に帰ったんですが1時ごろに相手女子から「竹虎いく?」とのラインが来てました。

時間が遅くかつ 竹虎に2回いくのが嫌だったのと、なぜこの時間まで残っているのか説明できない自分がいたので帰りました、はい臆病ですねw

 

ただ今日のいいところはすごい手の抜きどころと手の入れどころがはっきりしていて、かつ冷静だったという点は評価できると思います。

テンポのいい会話を意識しているとついつい冷静さがなくなりますが、最近はテンポノリのいい男の人を演じつつ冷静に相手を分析している自分がいます。

 

最期がホストの子

いい感じに和んだんですが、最後飯食い終わりでよう!って話になったとき相手から「もっといよう!」との打診が。

でも僕は家に帰りたかったのとあんまり居酒屋にいると即れないので出たかったので「いや帰るよ!家来なよ!」って雑に振ったら絶対に行かない!って素直に断られましたねw

絶対って言われたらたぶんいかないですね

反省点→相手が求める理想的な男性になり切れてなかった可能性 もう少しドキドキするような男性像を提供したかった 意外と素直な子なので(ホスト行ってるわりに)褒めや好意を放り込む回数を増やしたかった あと店を出るときは 手つなぎぐらいしておいてもよかったと思う。

 

でもホストに行ってる女子って即るのムズイですよね、意外と。連れ出せるけどなんか響かないというか、ちょっとこういう女性を即るには、、何かしらの顔なのか雰囲気なのかドキッとするものがないと難しそう、 トークだけっていうのはなんか難しくてトークでも 恋愛関係においてこっちを振り向いてもらうトークや 担当じゃ提供できないやさしさ フォローみたいなのが必要なのかなって今のところ感じています。

 

というわけでそれでは!