2024年3月21日と24日の新宿ナンパ

ということで振り返りますが、3月21日は書くのを忘れてしまいました。

仕方ないので24日だけをまとめます。

 

結果は

声掛け15 オープン5 ガンシカ3 連れ出し4 番ゲ1 連れ出し1

でした!

 

9時過ぎくらいに新宿に行って1時半くらいまでやっていた感じで、途中で雨が降ったりでテンション落ちましたがなんとか食らいついてましたね。

 

まず2日やってないということで適当にアップからのHカップはあろうかという女子に声掛け

上手くいかず放流、最初の段階で上手くこちらに興味を持ってもらうような声掛けができなかったことに関して反省

 

その次に一度西武新宿まで粘った女子に遭遇 すぐに放流

改めてですが、一度上手くいかなかったりすると声掛けなくなったりしますが大事なことは続けること。数を打つことが改めて大事。

 

で夜の店の女の子をゲロ粘りして、怒られたが最後そっから謎のフロー状態に入る

今日一の声掛けを発動 買い物袋を手に下げた僕の中学時代の先生によく似た女子を歌舞伎町から新宿三丁目駅まで粘る。疲れてストレッチをかます

よくストレッチはします、そのほうがいいナンパができる もっと言えば疲れが残りづらいことに最近気づきました。

 

その後東南口で白い服のマイメロをバックに下げている女子に声掛けし普通にガンシカされる。

23時45分くらいでしょうか、雨が降り出し休憩。

 

その後やむとともに開始、みずほ銀行近くでアイスクライマー(フードを被った)女子に声掛け ライブ配信が終わる友達と合流するということでなんとか粘っていると前から背が高めのなんかキョロキョロした女子がいたので すぐに諦め方向転換 で何故か和む。

私はじめてでしたね、声かけているところを見られているのにも関わらず連れ出せるというハプニング、結局関係ないんでしょうね

 

その後の連れ出し中の会話はとてもよく、相手の深い話(自殺願望有り)みたいな僕にしか共有していない話までしてくれたのはよかったし相手から「すごいですね!」と何回も言われたのもよかったね。

なのでどう考えてもホテルに行けるって感じでしたが、手をつないで離され「ホテルはいかないよ」で解散でした。

反省点

→一度で諦めない 一度断られるなんて当たり前

店を退店する前に 「ビール飲み行こう!」って出る理由 一緒にいる理由を与える

まだ時間大丈夫?って確認するのもあり これで大丈夫ならまだ一緒にいれる

 

ここらへんでしょうか、

別れ方によってはもう会えないので今回は失敗ですが改めて 出方 テンションのキープの仕方っていうのをもう少し勉強する必要がありそうです。

それ考えると出会い系やるのもありですね。