新宿で見た目完璧ニューハーフ美女を即

どうも おはようございます こんにちは こんばんは

 

になります。 ジェフセイドでございます。

 

いやはや 暑くなりましたねw

 

夏様様 ありがたくないでございますw

 

早く冬にならないですかね

 

とはいってもこれから夏なのですがw

 

はい 最近は池袋 新宿 半々くらいで活動をしております

 

毎日同じ場所 同じところでナンパをしていると声掛けが雑になる傾向があることに気づいたからにございます

 

きっとこのことは皆さんも共感していただけるに違いありません

 

知らない土地に赴き声をかけようとすると ケツの穴がキュウと閉まって肩に力が入ることがあることがあるという説です

 

要は慣れてくると雑になり 慣れないと緊張感をもって取り組む

 

人間の堕落を象徴したような性ですかな

 

特に私の場合 慣れてくると雑になる傾向が強いように感じます

 

だから最近は色々な箇所を歩き 自分が少しでも心が辛くなったり声掛けに難があると感じた箇所では積極的に声をかけるようにしてます

 

というわけで昨日は新宿でのナンパというハメでございます

 

この日は幸先よく2声掛け目で連れ出し

 

いい調子です

 

ルノアールでもいい感じで和み退店

 

ホテルに連れていこうと手つなぎ

 

その瞬間スルッと彼女の手が離れる

 

?と思った時には彼女は遠くに

 

「私急いでいるから帰るねw」

 

見事に逃げられましたww

 

よく俺の下ごごろを見破ったなと感心w

 

感心感心しつつ気にせず声掛けを続ける

 

しかし 一向に反応が取れない

 

さっきまでの連れ出しとは大違いです

 

結局14人くらい連続で反応が取れず落ち込む私

 

「なんで反応が取れないのだろうか 時間帯か?まぁ一応金曜日だから予定はみんなある いやでもオープンくらいはするだろう 声掛けの相手のレベルが高すぎるのか いやそういうわけでもなさそうな 何かな まぁ元気のよさか かといって元気すぎてもウザいしな」

 

と一人で人生哲学

 

気づくと10時前

 

かれこれ2時間くらいセルフトークをしてしまいましたw

 

歌舞伎町2往復ぐらいしたと思いますw

 

いい有酸素運動になりました ありがとうございましたw

 

いやいやこっからしょ!ということでパチンコでションベンかましてから声掛け開始

 

キャバ嬢をくそみそ粘ってからフロー状態へ

 

タイプで言うと ちょっとウザいタイプのフローですね

 

一切合切スキを見せない うるさい なんでも切りかえす声でかめの男

と言ったところでしょうか

 

「おし これはいける!わぁ!」

 

と思った瞬間 反対側道路に背高美女が

 

信号待ちをしている様子

 

急いで対岸に渡り思いっきり正面から声掛け

 

ジ「こんちは」

美「・・・」

ジ「HMですか?」

美「・・」

ジ「えっ?H&Mですよね」

美「そうですね」

ジ「あーH&Mですよね ですよね ザラはいかない奴で」

美「そうですねw」

 

でオープン

 

言ってることは一ミリも面白くございませんが抑揚は完璧だったと自覚しておりますw

 

連れ出し

 

ただ声掛けで1分くらい話したぐらいですが声に違和感を、、、、

 

西口のうるさい居酒屋へ

 

一ミリも話が聞こえないw

 

相手の表情も曇るw

 

俺も焦るw

 

ということで入って5分で退店を決断w

 

ただ一人一品制ということでなんだかんだ30分くらい滞在

 

結局2件目に行く羽目に

 

ナンパは静かなお店を選ぶべきです 当たり前ですw

 

ちなみに相手のスペック

 

・背高い

・胸は小さい

・見た目きれいめ

・元キャバ 今ニート

 

こやつ異様に男女話にこだわる

 

「私 優柔不断な男は嫌だ」

「にゃんにゃんしてる女子キライ」

「がっちりしてる人のほうがいい」

 

一見ワガママなのかなと捉えられる発言ですが、どちらかというと自分を知ってねという発言かなと

 

声の違和感も合わせて やっぱこの子何か違うなと勘繰り始める

 

そんで2件目の店退店

 

ホテル打診するも「帰る」ということなので駅まで送り届けることに

 

見事に終電を逃すw

 

私自身逃させておりませんw

 

結局ホテルに行くことにw なんだそれw

 

それが決まった瞬間急にトイレを申し込むニューハーフ疑惑美女

 

私も行くことに

 

数分後戻ってくる美女 異様な剣幕で

 

「生理来た」と

 

いやいやそんな急に生理来るわけないだろw

 

必死に女子の大変さを説明しだす美人

 

いやお前ニューハーフ疑惑でてるぞw

 

タクシーに乗ってホテルへ

 

ホテルに入った瞬間いきなりテンションが上がるニューハーフ

 

もうニューハーフと決めつけていきますw

 

「体洗ってあげる~w」

 

と勝手に服を脱がされケツの穴から会陰からチン・このにおいを嗅ぎまわる美女

 

「いや風呂入ろうよw」と

 

そんな発言もろともせず気ままに舐めわす

 

この時点でもう決定ですね

 

キス 胸 触るも 下に手を伸ばそうとするとすぐに手をはじかれる

 

ブラジャーを外すことは許すが パンツは何が何でも脱がない主義

 

いやお前絶対ニューハーフだろw

 

しかし 紳士を気取る俺 そのことを言い出せず 解散

 

言ったほうがよかったですかねw

 

いややっぱやめときますw

 

それではですね