2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メダカを連れたA〇女優を連れ出し

どうもこんにちは いきなし質問にございます、皆様はメダカをお持ちでしょうか 私は祖母がメダカをお世話をしているのを小さいころから見ているので、馴染み深い仲にございます というわけで今日はそんなお話 最初から最後までメダカ尽くしの記事になります…

服装には気を付けよう

どうも こんばんは 最近のナンパ中の夜食はもっぱらすき家の牛丼になっておりますこと ジェフセイドにございます。 本当は女子と一緒に食事を食べたいのですが、連れ出し中って話に集中しているので全然美味しく食べられないんですよね それなのに2人分の食…

声掛け一人目でタンクトップ系女子を即 大事なのは一貫性

どうもこんにちは ジェフセイドと申します。 久しぶりに即記事ですね だいたいナンパブログなのでやはり皆さん興味あるのは即とか女子関係の情報だと存じます。 私目も始める前は色んなブログを覗いて勇気と希望をもらっておりました。 しかし勇気と希望をも…

ギャルは好きだけど苦手ですw

どうもこんちは 1ヵ月ぶりぶりざえもんですね。 こちら特にございませんが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。 私は基本的にナンパ三昧の日々を過ごしていますが、最近オリンピック中継に浮気しがちですw お勧めはビーチバレーとバレーボール しかも女…