メダカを連れたA〇女優を連れ出し

どうもこんにちは

 

いきなし質問にございます、皆様はメダカをお持ちでしょうか

 

私は祖母がメダカをお世話をしているのを小さいころから見ているので、馴染み深い仲にございます

 

というわけで今日はそんなお話 最初から最後までメダカ尽くしの記事になりますw

 

場所は池袋 時間終電前

 

日曜日ということで人はまばらかなと思われる勢い

 

大体終電間近だと帰ることが多いのですが、週末(金 土 日)だけは粘るようにしてます

 

理由は飲みがえりや友達と別れた後でテンション高く上手くいきやすいということにアラサーにして気づいたからですねw

 

サンシャイン前 ふつうのOLのような女性が目の前に

 

行くかどうか悩みつつも結局行くことにw

 

ジ「こんばんは めっちゃ集中してますね」

女「・・・」

ジ「あー大丈夫です そんな僕スマホ見てるわけじゃないので さっきの感じで見てもらって」

女「(笑)」

ジ「そうですね うん YouTube面白いからねw ついつい見過ぎてしまいますからね ところで何をご視聴中でw?」

 

東海オンエアというYouTuberを見ていたようです

 

私は一ミクロも興味ない為 適当に話を合わせておきましたw

どうやら有名みたいですね

見ないですけどw

 

「ところですごい荷物よねw」

 

そうなんです、女子の両手には引くぐらいの荷物がw

 

「いやこれ水槽ですw」

ジ「水槽?何か飼うの?」

以下Aとします

A「メダカ飼ってますw」

 

Aの話曰く 会社の先輩にメダカを押し付けられ何だかんだハマっているとのこと

 

ジ「でこれはw?」

A「これメダカですw 先輩のメダカ死なせてしまったのでw」

 

左手にはメダカ 右手には水槽というなんとも不思議な光景が

 

欲張りセットですねw

 

 

適当に改札前で粘り散らかし連れ出し

 

今日は都合が悪そうだったので本当は番ゲしようとしたのですが、突然女子から

 

「じゃいっぱいいきましょうw」

 

と言われそういう流れに

 

急に女子の気が変わったのでアホな顔になるのを抑え平然と店へ

 

連れ出し後談ですが

 

「男性の焦っている姿を見るのが好きw」

 

とのこと

 

急に気が変わった理由がわかりましたw だけど

 

どんな性癖だよw

 

 

相手のスペック

 

・正社員

・副業でA〇女優

・胸知らない

・身長160ちょい

・メダカ飼っている

・ドM

・今日は撮影帰りw

 

店入店後30分くらいですかね 私から

 

「今日は何していたの?」

 

と質問をし、撮影帰りという衝撃の事実を確認

 

よくよく聞くと 朝メダカを買い その後撮影 そして私と食事の流れだそうです

 

メダカさん 撮影見てたんかw

 

そうなったら基本話はポルノ関係へ

 

私が好きなAVを聞かれ述べると 居酒屋で調べだす女子

 

いや居酒屋でFANZA見るなよw

 

いい感じで和み 退店

 

手をつないでホテルに連れたいこうとするも拒否 駅へ向かう素振りを見せるA

 

恐らくいつもなら適当なこと言って粘るのですが、相手はAとメダカ

 

Aに迷惑をかけるのは致し方ありません しかしメダカは別ですw

 

メダカさんは何も悪くないのですw 撮影を見せられ よくわからないやつと食事をしているのを見ておそらく大変疲れているのですw

 

もうこれ以上メダカさんをいじめたくない

 

そんな強い信念のもと 駅までAを送り 私も帰りました

 

 

終始メダカ尽くしの記事となりましたねw

 

恐らく今後二度とここまでメダカという文字をみることもないでしょうw

 

ちなみにAさん マッサージ系の撮影だったみたいですw

 

じゃそれでは