2024年4月26日 銀座ナンパ

ということで振り返っていきます!

 

声掛け11 オープン1 ガンシカ1 連れ出し1 番ゲ1 でした!

 

この番ゲは不二家前でナンパしてそっから「クラブに行く!」という状況を聞き出し、彼女の予定が終わったら集合 クラブで遊んだ!って感じですね。

 

終始おっぱいばかり触っていて嫌がられていましたがwめっちゃ面白かったです。でも正直クラブは苦手ですね、というか好きな人いるんですか?

僕はルノアールのほうがいいですね。

 

その他の情報はたいしたことはなく、聞いてはいるもののなかなかいい反応がもらえないみたいな感じでしたね。

やっぱり相手に伝えるみたいなところがちょっと足りなかったのと焦っていたが一番でしたね。

 

ということでまた明日も更新します!