2024年3月28日29日新宿ナンパと大宮ナンパ

木曜日の新宿ナンパと金曜日今日の新宿ナンパの振り返りをしたいと思います

結果はどちらも成果なし 番ゲも連れ出しもなしという結果でした。

 

声掛けは合わせて16です、連れ出し打診はできるもののそこからっていう段階が上手くいきませんでした。

ただ私の感覚だと、声かければかけるほど上手くなっていく=話があっていく感覚があり、その上手くなっていく前に例えば昨日であれば帰ってしまった!というのが敗因だと感じてます。

 

なのでまずはやり続けることってことがまず第一優先かなと思います。

明日と明後日は多少ゆっくりできるので、そこで挽回していきたいと思います。

 

それでは簡単に振り返りを

木曜日 小雨が降る中

新宿のカラオケ館の前でまずファースト声掛けからスタート

 

その後手首がルイビトンの柄がついているコートを着ている女子に声掛け 「めっちゃルイビトン!」で反応 ニヤッともらったものの拾えず終了

そこは煽り笑いとか混ぜたかった。

 

その後ピカデリー前でリンゴジュースを飲んでいる生意気な女子と会話、終始押されていたのですが改札前で「ほんと癪に障るわ!」で相手から「うざい?ウザい顔って言われる」みたいな発言で人盛り上がりしました。

綺麗な女子ほどいじられたい願望があるのでそこはもっと攻めていくべきですね。

 

そっから階段を上って外にでるとパラっと雨が、「雨降ってきたな!」と感じてからニットだけを着た(この日の気温12度)女子に声掛けし、めちゃくちゃ早い歩きで巻かれそうになる。

こういう場合は「めっちゃ足早い、もっと手加減してくれない?」「え、なんでそんな冷たいの?」って相手のひどさを言及してくといい。

 

雨が降ってきて終了という形でした。

 

大宮に関しては予定があったので、おそらく3年ぶりくらいのナンパでした!気温も20度近くとても快適出したね!

西口の外とロータリーつなぐ場所で携帯に集中してるピアス女子に声掛け ふつうに失敗 なんか盛り上がらなかった。

 

そこからルミネ前にいる黒のレースの女子に声掛け!をしようと思ったら気配を察知して、別の場所に移動される。

こういうパターンってありますよね、何もしてないが女子が歩くのはやめたり店入ったり。この場合は気づかれる前に声をかけてこっち主導で話を展開ていくってことが大切なのでもっとこうグッと!いくような態度が必要ですね。

 

その後西口の1階の暗いところでディズニーのぬいぐるみをバックにつけている女子に声掛け!意識はこっちから攻める!って意識でこの日初の連れ出し打診ができるまでの関係性を作る!ただ攻めすぎて焦った感じになったのがよくなかったのか普通に放流

 

最期にニューハーフぽい女子を大宮鉄道の改札前でブロックしながらナンパ!

やっぱり相手のおかしな言動や発言をいじっていって「大丈夫?お姉さん変だね!」っていじってあげると盛り上がるね。

あと今回は食い気味で「ご飯とか行かないですから!」って言ってきたタイプなのでこういう女子は「え、別に誘ってないけど、、ご飯行きたいの?ごはん行こうって言われると思った?」みたいにそのおかしさにピックアップしていじっていくってことが大事。

でも結論だが、

あの人ってニューハーフだったのかな?