2024年3月13日 新宿ナンパ

どうもこんにちは!

お久しぶりです、というか誰も見てないと思いますが 僕の中でいろいろと振り返り今回改めてブログを書きます。

 

これは皆さんに向けてというより自分に向けてという側面が大きいです、

というのも自分自身営業職でやってきて改めて営業のPDCAのサイクルをこのナンパに持ち込みたいと思いました。

 

いつもよく一日の営業の振り返りをしているのですが、これをブログを使ってやる!ということです。

 

なので醜い文章、誰に書いてんの?みたいな文章になると思いますがこれは自分自身に向けてのものになりますので悪しからず。

 

じゃ早速ですが今日の振り返りをしていきます。

 

声掛け25 オープン8 ガンシカ2 連れ出し打診7 番ゲ2 活動時間5時間

場所新宿 服装白のニットに緑のコート でした。

 

この番ゲについて触れると、

一人はマスクのおばさん?たぶん40くらいの人でもう一人は中国人です。

中国人のほうは東南口にいたので

こんにちは!でオープン でサクッと番ゲできました。

上手く言った理由→

・最初のこんにちは!からスムーズだった

・一言目「私日本人じゃない」からの「そうなんだ!日本語上手いね!」がスムーズだったから

 

マスクの人は紀伊国屋書店の前で声掛け小田急の改札前で粘って番ゲでした ただ粘りすぎて次繋がるか疑問ですね

反省点→

改札にいくまでになんとかする

・相手から「じゃそれでは!」「頑張ってね!」みたいな上からの発言がちょくちょくあり主導権が握られていた

→改善点

・打診は早めに 目的を伝えて かつ そっちの話に持っていくことで女子の言いたいことを言わせない なので和んだなって思ったらすぐに 打診をする

 

その他の僕が記憶に残っていること、、

キャバ嬢の子 声掛けから30秒くらい粘っていたら「しつこい、警察呼ぶよ!」と言われ女子

反省点→

・その発言に対して「喧嘩売ってる?」と返した 本来なら「いやいやそこセットにはならないでしょw しつこい、って言ってそれでもついてきたなら 警察呼ぶよが普通じゃない?」と理不尽さをしてきするべき

 

新宿の歌舞伎町に向かう坂できれいめな女子が来たのでナンパ

暗いところで明るいスマホを使っているのを使い「いや怖いって、画面明るすぎ」でオープン したら隣にいた中国人ぽいおばちゃんが「迷惑だよ!ってじゃましてきたこと

反省点

・怒らずすぐに切り替えて別の女子に行く

ただこのおばちゃんはめっちゃウザいw

 

新宿のスクランブル交差点あたりで声掛けした ライフセーバーみたいなダウンを着てる女子 

反省点

・単純に盛り上がらなかった 最初の入り「めっちゃニヤニヤしてない?なんかいいことあった?彼氏からの連絡?」はめっちゃよかった ただその後が続かなかった

改善点→

・聞いていなかったがこのとき 女子はなんか言っていた そこを無視してしまったことが原因 もし言っていなかったとしても 「そんなことないか、普通のラインね」くらいでフォローしてライフセーバーをいじっていくべき

 

 

というわけでここまでで今日は終了します