2024年3月16日 表参道ナンパと新宿ナンパ

木曜日と金曜日(15,14)は休んでおりました。

 

理由はベッドで気持ちよくなってしまって寝てしまっただけです。

 

というわけで今日の成果は

声掛け23 オープン12 ガンシカ3 連れ出し11 番ゲ1 でした。

 

改めて表参道で11時半くらいまでやったのが初めてで快挙だと思ってます。

 

きょう共有したいことは一個

 

表参道のアップルストアを横切り住宅街に入っていくところで数人に声かけたのですが、みんな僕から走って逃げていきました。

そのたびに「なんで走んのww!!」ってつっこんでましたが、それ以上でもそれ以下でもなく。

 

セブンを横切る際 それらしい女性がいたので声かけようかなと思ったんですが、めんどうだったのでスルーをかますと なんと後ろからその女性が僕のあとをつけてくるのではないですか。

これはチャンス!と思い 「こんにちは、お姉さんに言ってますよ」(フロントから声かけたんですが、私かね?みたいな顔してたんで)

って言ったら「。。。。 怖い」と言われ走って逃げられましたww

 

あーあって思ってまたアップルストアに戻ってくるとアップルストアにめっちゃ荷物を持っている人がいたので声掛け

「こんにちは!マイメロ好き?」(マイメロのスタンプを送っていた)

でオープン どうやら結婚式だったらしく その2次会終わりだったそう

 

酔ってることもあり、なんか連れ出せてしまう

相手から「水を飲みたい!」って言われたので水を買い、その前にあるスタバに立ち寄る

何呑む?と聞くと「ホワイトモカ!」というので じゃホワイトモカね!で店内に入り彼女は店外の椅子に座っておくとのこと。

 

たぶん5分くらいですかね ホワイトモカとお茶をもって席にもどると なぜか先ほど買った水だけが置いてある。

「??」となりあたりを見回すと 左前方20メートル先くらいに マイメロちゃんが後ろを振り返りながら歩いてる様子をウォッチ!

 

「うん?なんで」「マイメロちゃん待って!」と言い ホワイトモカとお茶をもって走り出す私

「こっちいってこっちにいったでしょ。」とマイメロちゃんが行く方向にいくと、もうそこにはマイメロちゃんの姿はなかったです。

最近食い逃げが流行ってるみたいですが、これはまさに食わず逃げだな と思い このホワイトモカどうするんだよ と悩むこと1分

 

ホワイトモカを飲む気にはならない私は これを誰かにあげることを決意し3人目くらいですかね、アップルストアで髪の毛を整えていた女子に声かけ→ホワイトモカあげる→番ゲ という順でしたw

 

なんかスタバ女性にあげれば番ゲは余裕なんですかねw スタバの偉大さを感じた日でした。

 

ただ反省点 25声掛けで1番ゲ 実際マイメロちゃんは一緒に買うべきだった 酔っている女性だったから 酔っている人はノリはいいけど冷めやすいめんどくさいタイプ なのでそういう時は一緒に買う もしくは 手をつなぐやそのままホテルに連れていくなどの措置をとる まぁ安全にいくなら 一緒に買う一択だね

 

ただ声掛け事態意識していたこと 自分が余裕を持つ ってことはできていたから良しとします。