超絶男勝り系女子を大宮で連れ出し!!

どうもどうも、お久しぶりです。

ジェフセイドです。

ブログ更新久しぶりですが、ナンパのほうはちゃっかり週2でやっておりました。

と今回ブログ更新する機会をいただいたのはですね、はてなブログのほうから

 

「ジェフセイドさんそろそろ更新しませんか」

 

てきたからなんですよ、

それも毎週送ってくるのではなく、月1ですからね。

ウザくない範囲をわきまえておるサイトでございますわね、

ナンパをしているのなら相当の凄腕という運びとなること必見であります。

 

ハイそんなわけで、どうでもよい下りを終了させてから本題のほうに入らせていただきやす。

 

本日の 場所は大宮

天気快晴

 

めちゃくちゃ晴れてましたw

午後5時スタート。

遅いのはベンチプレスとスクワットをしていたのでやむを得ない遅れということを強く宣言させていただきます。

 

私自身の課題としては

”ターゲットを選びすぎる”

傾向があります。

ということを踏まえ今回はフローを意識してポンポン声をかけるようにしました。

 

声掛け3人目

おそらく背は170を超えてそうなきれいめ系女子が前方から、、

歩いてきたのにもかかわらず、ビビッて後ろから声掛けw

 

マ「こんばんは」

女「うわぁぁ」とびっくりした顔!

マ「急に話しかけてきたらびっくりするよな」

で上手いこと話しをつなぎ、止まらせる。

 

めっちゃ押しに弱そう、

打診したら「えーでも」という女子は十中八九優柔不断ですわね。

 

それを踏まえ強めに打診。

 

無事女子帰るw

押しが弱いことをいいことに打診だらけのウザい男になっておりましたねw

 

それでギアが入った私。

 

7人目。

場所は西口近くの電光掲示板らしき場所。

めっちゃ携帯を見てる色黒系ギャルを発見。

 

マ「こんばんは」

マ「そんな集中してどうしたのw」

でお相手から待ち合わせ中というお言葉を引き出す。

 

キャンセルさせるべく粘ろうとすると逃げられる。

私そんなことで諦めるようなへなちょこではありませぬ。

当たり前のように再度横へ。

「コーヒを飲む」

ということで私もスタバへ。

 

しかし激込みw

19人くらい並んでましたからねw

私としてはめんどいので他の場所を提案、2秒で拒否られw

 

なんだかんだで並んでるうちに和む

こちらが相手のスペック

 

・身長170くらい

・胸なし

・肌綺麗

・サーファー

・ギャルのくせに建築士

・興味はもっぱら仕事

・彼氏はいるけどそんな結婚とかはしたいと思わない

 

はい、完全男勝りですね。

というか普通に中身男でしたw

連れ出し中何回も

「え、元男性?」

って聞いてしまいましたもん。

 

しかもめっちゃええ奴で死ぬほど気い使えるし、ウザい自慢話もなし。謝ってくるし、

つかみどころのないタイプでしたね。

私のことはめっちゃ聞いてくるけど、いわゆるスペック探りの様相が多いように感じました。

本当には興味ない感じですね。

 

いじっても反応は特になし、褒め好意もそこまで、唯一盛り上がらされたのが仕事の話。

めちゃくちゃプライドもってて、よー話しておりましたね。

「仕事はバカにされたくない!」

と言ってて、こいつホント男だなと。

 

こんな場合みなさんどうされますか?

いわゆる女子に使えそうな武器が一切使えない。

僕の回答はこうです。

 

相手に尊敬されるようなエピソードを盛り込む。

 

例えば

・仕事をプライドもってしてること

・起業してること

・恋愛話をするより、仕事の悩みなどを深ぼること、そして相手の価値観に沿ったアドバイス

 

要は相手よりスペックが高いことを暗に伝えること、男勝りの場合は尊敬の度合いで態度が変わるものです。

 

ただ今回の相手はちょっと特別でしたね、はじめから最後まで信念を曲げませんでしたね。

私の実力不足が垣間見えたところで

それでは!