まだまだあるよナンパ日記

どうも こんにちは

 

今回は前回の続きって感じで話を進めていきたいと思います。

 

ただ私毎日ナンパしておりますため、どんどんどんどんネタが増えていくばかりの日々となっております。

 

紹介できるのは一部ということですので、悪しからず。

 

 

トークの内容としては先日の三連休

 

皆様もナンパ三昧だったのではないでしょうか

 

私もアポとナンパの連打で普通に疲れましたw

 

 

というわけで初日 土曜日

 

新宿でアポがありましたため、適当に時間つぶしをしておりました。

 

私の場合アポの日は大体30分くらい前に現地到着、声掛けなどをしてアポに望みます。

 

適当にブラっているときれいな長身発見

 

少し胸が小ぶりで残念でしたが、暇ということもあり粘り散らかすw

 

声かけたのが伊勢丹 番ゲしたのが新宿御苑近くなのでなかなかのウザい粘りでしたねw

 

しかも、番号ダメ ラインダメ メールならOK

という何とも言えない変則

 

「なんで今日に限ってメールだよ、、、」

と思いましたが番ゲ

 

すると美女の携帯に電話が

 

「もしもし」

 

次第に女子の表情が曇っていく

 

まさか彼氏に見られたか 旦那に見られたか

 

そのような事が頭をよぎりましたが、どうやら女子曰く

待ち合わせしていた友達が事故に巻き込まれたとのこと

 

大丈夫?とは心配しましたが、 

「とりあえず行くね」ということで来た道を引き返す美女

 

私は特に用もないので適当にぶらつく

 

ふと気づくと警察官が交通整理をしており、タクシーと救急車が止まっている

 

まさか

とは思いましたが、まさかその女子普通にその現場におりました

 

どのくらいけがをしたか等々情報がございませんが、命に別条がないといいですね。

 

私の疫病神説が急に浮上した形になりましたw

 

お大事になさってください。

 

 

あ、そうそう 昨日ですが初めて黒人とお茶をしました。

 

ドイツとのハーフとの事で純粋なブラックではないですが普通に胸が大きくめっちゃ良かったです

 

ただ私 英語と日本語を織り交ぜながら会話したのですが、英語が壊滅すぎて主導権握られボンバーでしたww

 

日本人だったらガンガン失礼な奴を演じられますが、英語とか急に別タイプの人種に対しては完全腰抜けジェントルマンになりますw

 

無難に Beautiful 言っていたような気がw

 

胸デカいな 胸もませろ ブスだな きも

くらい言わないとですわ

 

必ずしも言う必要はないですけど、何時でもそのくらい言える準備はしとかないとですね

 

反省反省

 

 

でその後も淡々と声をかけていたのですが、きれいなOLが居て声をかけて見るとその前にその女子の同僚がいて何だかんだ3人で飲みに行きましょうwと言ってみたり

コンビニで声かけて粘っていると 近くにいた男性から1000円を渡されて 早く立ち去るよう促されたり面白いことはありましたが そろそろ便意が近いため割愛で。

 

あ その1000円はもらってないですよw 

しかもすごい形相こちらを見ながら、1000円出してきましたからね

 

その男性から「女子もお兄さんみたいな人に声掛けられると怖いですから」

 

と言ってましたが、私からすればその男性の方が100倍怖かったですw

 

トラブルは避けたいですからね

 

ということで それでは