池袋でメンエス嬢準則

どうも こんちは

 

今回はサクッと記事更新とさせていただきます。

 

今回のお相手は上野駅構内で入谷口方面に歩いていた奴を前からナンパ ビタ止 番ゲでした

 

ジ「こんちは」

メ「こんにちは^^」

ジ「めっちゃ元気ですね で何してんの」

 

でオープン

 

これからメンエスの仕事行くということなので番ゲして放流でした

 

何回かやり取りをしてたんですが相手が忙しいこともあり会えず

 

たまたま昨日相手から 「今日はお休み」と連絡が来たので再会

 

相手からそういった連絡があるということは 相手も相当受け入れ態勢になっているということですね

 

西口で合流 適当なカフェ

 

相手のスペック

 

・身長165以上

・体重 ふつう

・Dカップ

・メンエス 昼職はふつう

・過去の恋愛話禁止

 

ぐらいですかね、

 

ホントケーキ一緒に食べて 「おいしいねw」ぐらいしか言ってないと思います。

 

あとは相手の質問とかに適当に答えたりして上手く興味を引き出して主導権を握ったぐらいですかね

 

退店→近くのホテルへ

 

実際声掛け2分 連れ出し30分くらいだったので 一緒にいた時間35分くらいですかねw

 

また何か面白いことありましたら更新します

 

サヨナラ