宇都宮ナンパ 元𠮷原嬢ゲット未遂

どうも です

 

今めっちゃ眠い目をこすりながらブログ記事を書いております。

 

というか皆さんビジホとかラブホテルのベッドで寝れます?

 

これで「寝れる!」って方

 

めっちゃ羨ましいですw

変わってくださいw

 

私は絶対寝れないため泊った日には疲労感寝る前の200パーセント増しになる仕組みです

 

家帰ってから寝る仕組みですねw

 

まじ自分のベッド安心感やばいですw

 

ほんとお母さん・・・

みたいな母性さえ感じますねw

 

そりゃオナ〇ーもするわけですw

いくらこちらが

オナ禁するぞ!」

と活きこんで オナ禁アプリをスマホにいれて誓いの日を立てたとしても

 

あのベッドに入った瞬間 なんか意味もなくエ〇サイト開いて

意味もなく ちん〇触ってますからね

 

これもお母さん効果なのでしょうかw

 

結論 家の布団サイコー

ですw

 

話は本題に行きまして

昨日も宇都宮にナンパ行ってきました

 

その前の日も行ったんですけど夜の9時半ごろに行ったんでほぼほぼ誰もおらず

仕方なく16歳に声かけ 嫌われ 傷ついて帰るという1日でしたw

 

やっぱナンパするなら日中ですw

当たり前ですねw

 

その反省を生かし 18時くらいからナンパ開始

 

最近私自身 10人ぐらい声をかけるとエンジンがかかる

 

ということが研究の結果から分かったので淡々と声をかけてきました

 

10人くらいまではあまり気にしない

和んだり相手がテンション上がっていたりして連れだせそうになったけど無理だった時

 

「まだまだこれからこれから!大丈夫!おし頑張ろ」

 

というセルフトークをするメカニズムですw

 

これは自分の場合ですね 10人超えてから急速に成績がアップするためです

 

もしかすると他の方だと 20人声かけてやっと調子出てくるかもしれないし2人でいいかもしれないし

 

そういうことを踏まえて声掛け数 連れ出し オープン 番ゲ ガンシカ 

 

これくらいはエクセルなどにまとまることをお勧めします

 

偉そうに言いましたが要は

 

自分を知ろう!ですw

 

はい話を戻しまして 宇都宮駅周辺での声掛けに飽きたのでオリオン通り

 

交番前で女子高生に見える子に声掛け

声掛けて女子高生ならあきらめればいいだけなんでw

 

ジ「こんにちは」

女「・・こんにちは」←つけていたイヤホン外す

ジ「めっちゃ礼儀正しいですねw イヤホンまで外していただいて これでなんかたいそうな大そうな話でもあればいいんですけどね なんもないっていうねw」

女「ww あじゃイヤホンつけますねw」

ジ「いやいや なんでつけんだよw」

 

でオープン

 

話を聞くと20歳 良かったです

そのため連れ出しを試みるも

この後 予定がある

とのこと

 

でも和んでいたのでひたすら 和み→打診 以下ループを繰り返していると

 

近くの止まっていた車から男の人登場

 

なんかめっちゃ怒っていましたw

 

これが彼氏だったらわかるんです

でも以前のトーク内容から友達らしいんです

 

なんでお前怒っているんだよw

 

めっちゃ女子気を遣ってその人止めてました

デートするなら楽しい雰囲気でしたいものです

 

それをぶち壊したのは私なのですけどw

すみませんでしたw

 

ナンパもミスったし宇都宮駅戻るかと思った矢先

 

交差点の反対にめっちゃ夜職を醸し出す美女熟女が

 

これが今回の題名のご相手

 

元吉原譲

現OL

身長160ないくらい

体重 めっちゃ痩せてる

学 元ヤンらしい

胸 Aカップくらい ←悔しいです

年齢知らない 30中盤くらい でも見た目若い

 

とかコイツ居酒屋連れ出し中めっちゃ呑むんですけど

 

1時間ちょっとしかいないのに

ビール3杯とジョッキ3杯はありそうなハイボール2杯飲みましたからね

 

それでめちゃめちゃトイレに行くというw

 

ほぼほぼ自分ふざけて弄るくらいしかしてません

 

お酒飲んで楽しい雰囲気作って上げれば食いつきあがるタイプですねw

お酒の強さは完全に年の候とやらですw

 

適当にキャベツと唐揚げを食べて退店

手つなぎ

タクシー

宇都宮のホテルへ

 

しかしどうしても今日は帰らなければならないとのこと

 

自分のほうはもう終電がなかったため適当なビジネスホテルに

 

彼女も一緒についてきてくれて 改札まで送っていき ハグ&キスで解散

でしたね

 

で冒頭の ホテルのビジホ寝れません問題になりますとw

 

だれか寝方わかる方いたら教えてくださいw

スタバのドリンクチケット送りますw

 

ちなみにブログ作成中もその女子からめっちゃメッセージきてますw

食いつきなのか束縛なのか知りませんがちょっとウザいですねw

 

やっぱメッセージはほどほどがいいですw

 

それでは また更新します