上野ナンパ。というよりお久しぶりですww

どうもです

 

お久しぶりです、ジェフです

 

ギリギリ生きてましたww

死にかけてたわけじゃないですけどw

 

最近コロナ過ではございますが、ちょくちょくナンパするようにしております

 

それに伴って

 

「おし、ナンパブログでも更新するかw」

 

の流れですね

どういう流れだよwって話ですが

 

とりあえずこれからちょくちょく更新していくようにします

 

それでは今日のハイライトを以下

 

今日は上野

最近ほぼほぼ御徒町ですね

 

理由は家から帰りやすいからw

 

ホントは新宿とか渋谷行きたいですけど、帰るのめんどいんですw

やっぱ家近がいいですね

とか何とか言って私埼玉在住ですw

 

話は戻し

 

今日は5時からアポがあったので適当にナンパ

 

春日通沿いの薬局でプリッツ見てる女子がいたので声掛け

 

ジ こんちは めっちゃプリッツですね

女子 はい

ジ お姉さんプリッツ好きですもんねw 買うの?

女子 w いやw

ジ 買わないやつw パクるのw

女 w 後ろ見てるだけ

ジ あーワンピースかw お姉さんワンピースのロビンに似てますもんねw

女 似てないw

 

と適当トーク

めっちゃチョケてくる奴でしたw

 

ライン交換する際

猫のアイコンだったので

 

「え、猫好きなのw」

って聞いたら

「いや 私犬派w」

 

はwどこがだよw

めっちゃ猫だし、なんなら待ち受けも猫だしw

猫飼ってるくせに戌派ってなんだよw

え、どういうことw

てっどこいくのwあ、ホットペッパーで予約するのねw

で結局犬派って何w

 

って畳みかけたら糞笑いながら改札通ってましたw

 

まぁそういう奴なのでしょうw

 

その後 りそなの前でパパ活女子を番ゲ

 

ジ「じゃ 今度2万持ってくるんでお茶なw」

「え、2万ですか いいですよ^^」

ジ いや持ってくるしかいってないよw

 

実際女子からラインで

「ホントに2万でいいんですか^^」

 

ってきました、 まぁ会いませんがw

 

 

 

その後、上野の丸井で本日のアポ相手とお茶

 

相手のスペック

 

年齢 知らない 40くらい

身長 150後半

金銭 金なし

元キャバ コンパニオン

特徴 めっちゃコロナ気にしてるw

 

会話の9割コロナについて話してましたw

ナンパなのにこれ何なんですかねw

 

ホントだったら 恋愛とか深い話とかしないとダメですが

こいつとはもともと出会いが電車で適当に仲良くなった相手なので

あんま男として見られてなかったですね

 

やっぱ最初のインプレッションは大事ですねw

 

退店後 手つなぎ試みましたが余裕の拒否

 

コロナだから^^

 

とか言ってましたw

 

次頑張りますw

 

それでは