北千住で初即!したけど女子に嫌われましたww

どうもっす!

 

春の木漏れ日溢れる毎日を過ごすことが、日々春のすばらしさに感謝をしている私ジェフセイドでございます。

 

いいですね、やっぱり春はw

 

一番ナンパするなら春ではないでしょうか、上京してくる女子も多いし、出会いにも積極的な季節柄だと。

 

というわけでここ最近は北千住でナンパしております。

 

飲み屋もたくさんありますし、ホテル街も近いし、何より人がいいw

 

シカトなんて全くないですからね、ホントここは同じ国なのかwと思われるレベルですw

 

しかし、欠点もございましてそれは治安の悪さw

 

エスカレーターにタバコがポイ捨てされてたり、大声で叫ぶおっちゃん、それに加えて毎度駅前に警察官が立っているという異様さw

 

このあたりからも同じ国とは思えないですw

 

それでは本題に行かさせてまいります

 

この日は気温14度くらい

 

自分は仕事帰りでスーツ姿

 

北千住の丸井付近にいた背の高いキャバ嬢から番ゲ。

 

からの6声掛けぐらいですね。

 

駅前付近のニューデイズで待ちぼうけしてる女子に声掛け。

 

めちゃくちゃ反応いいw

 

「飲み帰り」だそう、運がいいですねw

 

というわけで連れ出し。

 

でこっからいろいろと書きたいのですが、正直相手が酔っていたこともあり自分は何もしておりませんw

 

勝手に食いついてきてくれるので適当にいなして、反応悪くなるようなら正直に話して、これの繰り返しですね。

 

でホテルにノーグダでIN

 

無事挿入までしたのですが、正常位で屈折する体制をやろうとしたら

「それ苦しい^^」

 

そっから何一つ盛り上がらず、私は射精もできず、もちろん女子も不完全燃焼

 

お互い適当に寝て自分は始発で帰りました。

 

そのあともちろんキスとかはしましたけど、なんかしょんぼりしたキスなんですよねw

 

しょんぼりしたキスってなんだよwって話ですけど、ホント相手も全然気持ちよさそうじゃないですね。

 

たしかに連れ出し中にも自分が話聞いていなかったりすると、めちゃくちゃ不機嫌になりましたし、ちょっと気を使い続けないと明らかに不機嫌になる女子でしたねw

 

そっから2日経ってますが、女子からの連絡はゼロ。僕もしないでしょうw

 

いろんな女子がいるんだなwと思いましたねw

どんなにきれいでも結婚だけは絶対にできない女子の典型的な例だなとw

 

いいこと学べましたし、次こういった女子に会ったら対応できるので成長ととらえるようにします!

 

それでは!