2019-01-01から1年間の記事一覧

超絶男勝り系女子を大宮で連れ出し!!

どうもどうも、お久しぶりです。 ジェフセイドです。 ブログ更新久しぶりですが、ナンパのほうはちゃっかり週2でやっておりました。 と今回ブログ更新する機会をいただいたのはですね、はてなブログのほうから 「ジェフセイドさんそろそろ更新しませんか」 …

合流三昧をして気づいたナンパの本質

どうもお久しぶりです。ジェフセイドです。 っていうかジェフセイドってなんだよwって書くたびに思いますw 俺はコイツに憧れて ジェフセイド本人 この名前にしているのに 合流するたびに 「ジェフセイドってよびづらいですねw」 と言われる始末。 僕自身…

失敗編:薬局屋で仲良くなったと思ったら、買い物終わりに走って逃げられたの巻ww

どもみなさん、ジェフセイドです。 皆さんのナンパでの失敗ってどのようなものがありますか? 僕が簡単に思い出せるだけ書いてみると 前日めっちゃ話しかけれたのに翌日鬼地蔵 勇気を出して声をだしたのに全てシカト 会話が続いても相手のグダをちゃんと切り…

一声かけ目からの大宮初連れ出し!!めっちゃ自信出てきました!

どうもっす!ジェフセイドです! あなたはナンパの調子どうですか? やってない方もいると思われますが、僕はいい感じですね。 とゆうか「大宮反応よすぎじゃね!」と思いますもんね。 ちゃんと第一声大きな声で 「こんにちは」 っていえば聞いてくれますし…

大宮声掛けからの浦和まで電車で粘ったあげくまた電車で大宮で戻った話

どうも。お久しぶりです。 ブログ自体はだいぶサボりがちでしたが、ナンパのほうは一ミリもさぼっていません。 というのも最近地蔵から抜け出しなんかポンポン声掛けができているからです。 「え、なんで。どうした、この前まで地蔵で悩んでいたじゃん」 と…

4日連続歩き地蔵。から5日目でようやく3声掛け。ドイツ人と仲良くなりましたw

どうも、お久しぶりです。ジェフセイドです。 久しぶりの更新となりますけど、私のほうはちょくちょくナンパさせていただきました。 まずはそのご報告を。 2019/06/3 活動時間 1時間 声掛け 0 「俺は何をしたいのか?」 「どうすればよいのか」 と小一時間…

ニート系無職がナンパをしまっせ!!!!

どうも、ニート系無職のジェフセイドですww ニート系無職という言葉が日本にあるのかは知りませんが、とりあえず名乗らせてもらいますw 皆さん初めまして、ですね。 って言っても誰も見てないと思いますがw ジェフセイドと申します。 特に名前の意味はな…